• 締切済み

操作方法教えてください

知り合いから「ノスフェラトゥ」というSFCのゲームソフトを貰ったのですが、箱がなかったので当然説明書もなく困っています。説明書が無くてもある程度はいけるのですが途中で詰まってしまいます。操作方法を知っている方、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

このゲームをプレイしたことないのですが、いくつかサイトが載っていました。参考にしてください。 http://anurito.at.infoseek.co.jp/date/na/nosu.html http://www1.odn.ne.jp/~ccf33400/8/8eyes.htm