• 締切済み

車内レクで何かいいゲーム教えて!!急いでます

明日の午前1時から車で四国旅行に行くんですけど、そのときに車内で過ごす時間が長いため、車内レクを考えているんですけど、何か良い車内レクはありませんか?  しりとりでも、連想ゲームでも何でもかまいません。ちなみにやるのは20台前半の男6~8人くらいです。急ぎなんで知っている方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

・しりとり歌合戦 なんてどうでしょうか。

• m_mik
回答No.1

とりあえず… ・有名人しりとり(芸能人でも歴史上の人物でも) ・古今東西、ドラえもんの道具 これらは、半数が知らないと駄目などのルールをあらかじめ言っておく必要があります。 ・どっちが食べたいディベート 食事の時間近くからその土地の名物料理を2つ選んでどっちが食べたいかを話し合う。 時間を決めて最終的に多数決で多いほうを食べる。 罰ゲームは1食分おごるとかですと、6~8人分ですからかなり気合が入ると思います。 今思いついたのはこんなところですね。