• ベストアンサー

メタルギアに似たゲーム

hasegawa_sinobuの回答

回答No.2

メタルギアって、MSX版で出てたアクションアドベンチャーの???(違ったらごめん若いユーザーで・・・ソリッドの方かな?)メタルギアソリッドの方は遊んだ事無いんです。(画面からするとバイオハザードが近いみたいだね) 同じコナミの「スナッチャー」や「ポリスノーツ」が近いと言えば近いけど、ゲームシステムがもっと純粋にアドベンチャーっぽくってアクションの要素はミニゲームみたいになってたね... 後メーカー忘れちゃったけど「ウイルス」も個人的には好きだったな。どれもPS版かサターン版しかなかったので、今となっては入手は難しいかも。

参考URL:
http://www.konami.co.jp/
noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> 回答ありがとうございました。

関連するQ&A