2wayのプロフィール

@2way 2way
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/02/19
  • 藤丸地獄変について

    今現在、藤丸地獄変をリプレイしています。 一応全てクリアーしたのですが、攻撃力がバラバラになっていませんでしたか?。敵味方受けるダメージと攻撃するダメージがだいたいいつもバラバラで、不規則です。 例としては、敵にあたえるダメージが1だったり、10いくつも与えたりと、様々です。弱点や地形なんかは関係ない様子です。 ソフトとしては、発売された当初のソフトで、ひょっとしたら動作不良なのではないかと思っていますが、プレイしていた皆さんはどうでしたか?

  • メタルギアに似たゲーム

    メタルギアに似たゲーム ってありますか?? なんとなく似ているだけでもOKです 教えてください