• 締切済み

オラクルカードについて教えて☆

こんにちは。最近自分の事を自分で占いたくなりました。エンゼルカードを手に入れたいのですが、おすすめを教えてください。また、その他にも おすすめのカードがあったら教えてください。

みんなの回答

noname#173524
noname#173524
回答No.3

私も、「マーメイド&ドルフィン」もってます^-^ そのほか、ドリーンのは、 「セイント&エンジェル」と「エンジェル2」をもっています 絵柄が素敵ですよね*^^* ここのサイトで購入しました。 ウェブ上で、オラクルカード無料体験ができるので、 なにか言葉がほしいときはやっています (このサイトの右側の一番下にあります) おすすめは、それぞれいいので一つに絞れませんが、 直感で、絵柄で選んでも自分に合うものが選べるそうなので、 色々な種類を見て決められるのがよいと思います*^-^*

参考URL:
http://jma-healing.com/003cards.html
回答No.2

こちらにオラクルカードの選び方や引き方、浄化の方法などの活用情報や最新情報がご覧いただけますよ。 ぜひご活用ください♪ 参考URL:http://ameblo.jp/pool-oracle/

参考URL:
http://ameblo.jp/pool-oracle/
noname#205393
noname#205393
回答No.1

それほど詳しくはないのですが、エンゼルカードといったらドリーン・バーチューの「エンジェルオラクルカード」ではないでしょうか。 ドリーン。バーチュー日本語公式Webサイト http://doreen.jp/index.html こちらでエンジェルオラクルカードが紹介されていて購入もできます。 私はマーメイド&ドルフィンカードを持っています。とても美しい絵とメッセージで使うたびポジティブな気持ちになれます。 エンジェルオラクルカードもとっても美しいですよ。ぜひ見てみてくださいね。