• 締切済み

G4 AGPでのDVDライティング

最初のG4AGP400にSONNETのCPUアップグレードカードを乗せ、パイオニアの110Dに換装しました。何か良いライティングソフトをご紹介ください。ハードディスクは秋葉館オリジナルのボードに80GBのディスクです。よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

映像やDVD-Videoを良く焼くとか、Divx6エンコーダーが欲しいとかなら間違いなくToast7です。 これは家電DVDレコーダーでVRモードで録画した物も取りこめます。 http://www.roxio.jp/products/toast7/index.html 単にデータとしてDVD-R等を利用するとかDVD-Rに追記したいならDouble Saucer 3です。 こちらはダウンロード販売ならToastの半額程度です。 http://www.act2.co.jp/doublesaucer/mac/index.htm 英語を気にしなければフリーのソフトも結構あります。