• 締切済み

ヘアアイロンについて質問1、2

1、いまショートスタイルなんですがショートでも使いやすいヘアアイロンを教えてほしいです。 2、プロスタイル2と言うアイロンを持っている方などの作り易さや感想をおしえてほしいです。 どちらでもいいですからぜひ教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nekodon339
回答No.2

これはどうでしょうか?   かなり安いですし、(ショートヘアーにも楽々薄型)と   書いてましたので一応 http://shop-smile.sucre.ne.jp/biyou/ribiyou_heaairon.html 見た感じではかなり薄型ですね

noname#16534
noname#16534
回答No.1

色んなアイロンを試しましたが、プレート面積が広いものはショートの場合使いにくいので細長いプレートを使うことをおすすめします。 私も最後にアイロンを買う時これでもか!という位調べましたが人気がとても高かったものはクレイツというメーカーのものでした。 しかし、チリチリ(東野こうじのようなw)が酷かったり、本当に強い癖でも無い場合はクレイツなどの人気商品は高いのでヤフーオークションで勧められたものを買いました。 そこのホームページを参考に載せておきますね★ 私の友人がプロスタイル2を使っていましたが、安いだけあって髪が痛み、プレートのすべりも良くないといっていました。 私も自分のと比べて使いましたが、プレートがあまりよいものではないと感じました。 上の記載したURLで販売されているアイロンは美容室で売っていたものだと思いますので質問もできます。 ヤフーでは飛ぶように売れている位お手ごろで人気なものなので、信頼して買っていただいていいと思います。 参考にしてみてください(^ー^)