• ベストアンサー

itoolsでホームページをつくったのですが字が入力できないのです

ホームページが作りたくて(でも、難しいのは無理なので)macのitoolsに登録して なんとかホームページを公開することができたのですが、写真の下にコメントを載せようとおもっても、字が入力できません。「かきくけこ」が「kあkいkうkえkお」になってしまいます。でも、タイトルはちゃんと入力できます。 どうすれば入力できるのか、教えてください。 お願いします。

• meko
  • お礼率100% (1/1)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

どういったソフトでHPを作成していますか? 漢字コードなどはあっているでしょうか? 参考URLに注意点が載っていますので見てみてください。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=31324
meko
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考URLに載ってました。なんとか文字が入力できそうです。