• ベストアンサー

マイアミからのカリブ海クルーズについてMIAMI CRUISE

マイアミやフォートローダーデールから出発するカリブ海クルーズを計画しているのですが アメリカの会社に頼もうと思うのですが  どこがお勧めで どこが安くて、、みたいな情報を教えていただけると幸いです。 MIAMI FORT LAUDERDALE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko4211
回答No.1

なかなか回答が集まらないようなので、私が知っているクルーズを取り扱っているところを書いておきます。 www.expedia.com www.iace-cruise.com IACEさんは最近クルーズの取り扱いを始めまして、日本語のサイトもあるので調べやすいかと思います。 こんな程度しか思いつかなくてすみません。