• ベストアンサー

マイアミからのカリブ海クルーズについてMIAMI CRUISE

マイアミやフォートローダーデールから出発するカリブ海クルーズを計画しているのですが アメリカの会社に頼もうと思うのですが  どこがお勧めで どこが安くて、、みたいな情報を教えていただけると幸いです。 MIAMI FORT LAUDERDALE

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ko4211
  • ベストアンサー率53% (108/201)
回答No.1

なかなか回答が集まらないようなので、私が知っているクルーズを取り扱っているところを書いておきます。 www.expedia.com www.iace-cruise.com IACEさんは最近クルーズの取り扱いを始めまして、日本語のサイトもあるので調べやすいかと思います。 こんな程度しか思いつかなくてすみません。

関連するQ&A

  • マイアミ近くの Fort Lauderdale の情報がほしいのですが

    マイアミ近くの Fort Lauderdale の情報がほしいのですが、どなたかいけれたことのある方教えてください。 夜Fort Lauderdale に飛行機で着いて 翌日にSawgrass Mills Mall、3日目に観光、4日目にマイアミに移動する予定です。 Sawgrass Millsが一番の目的です。 Sawgrass Millsに一番便利なホテルはCrown Plazaでしょうか? またこのホテルに泊まられた方いらっしゃいますか? どの地域のホテルに泊まるのがよさそうですか? おすすめのホテルはありますか? Fort Lauderdale International Airport からホテルの移動はSuper Shattleみたいな乗り合いバスはありますか? またFort Lauderdale のホテルからMiami International Airport までの移動も乗り合いバスがあるでしょうか?  市内観光でお勧めはありますか? アメリカのサイトに入って探してはいるのですが、この都市の情報がとても少なくて困っています。 教えてください。 よろしくお願いします。  

  • カリブ海諸島への旅行の飛行機のチケットについて

    今度カリブ海のどこかへ旅行しようと思っています。 ドミニカ、セントマーチン、ハルバトスなど色々考えているのですが、アメリカ国内扱いになるところがよいと聞いたのでそうしたいと思っています。 1、アメリカ国内扱いになるところ、とはアメリカ領ということでしょうか? 2、マイアミ経由で飛行機のチケットを取る場合、 マイアミからは国内線になると思うのですが、 日本からどうやってチケットを取ればよいのでしょうか?

  • クルーズはどこから注文すると安いですか?

    カリブ海のクルーズで、カーニバルという会社のクルーズに乗船しようと思い、いろいろ検索しています。 すると、カーニバルのサイトから予約するよりも、「Best Cruise」というサイトや、さらには、コンチネンタル航空のサイトから予約した方が、安いのです。 どこのサイトから予約すると、お得でしょうか?

  • 日本食が食べられるクルーズを教えてください

    米国在住です。 カリブまたはメキシコへのクルーズを計画していますが、子供がお米をはじめ日本食が大好きで、数日または1週間程度、日本食なしでの船上生活は厳しいかと思っています。 もし日本食レストランのあるクルーズ、または日本食レストランが無くても日本食が食べられるクルーズをご存知でしたらご教示いただきたく。 完全な日本食ではなくても、例えばチャーハン等の中華料理等でも結構です。 それから、室内に冷蔵庫が常備されたクルーズがあると聞きましたが、冷蔵庫の他に電子レンジが室内に備えられたクルーズご存知でしたら、そちらもご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • マイアミでの乗り継ぎ

    いつもお世話になっております。 ジャマイカへ旅行へ行く予定ですが、 復路でマイアミでの乗り継ぎ(1泊)になるようなのですが、 マイアミの空港からビーチや市街地は近いのでしょうか。 それによって、ジャマイカを出発する時間を決めたいと思います。 旅行会社への返答もすぐにしなくてはいけません。 どうぞ、教えてください。

  • とびっきり綺麗なカリブ海のビーチを探しています

    こんにちは。ビーチ好きの皆様のご意見を伺いたく質問させていただきます。タイトルの通り、信じられない程美しい!というカリブのビーチを探しています。カリブ海は一度クルーズで、ジャマイカのオーチョリオス/グランドケイマン/コズメル/ハイチのラバディのビーチに行きましたが、残念ながら感嘆する程ではなかったのです。天気がやや曇っていたせいもあると思いますが、今まで行った中ではニューカレドニアのイル・デ・パンのビーチが一番でした。ケイマンのセブンマイルズビーチはそれでもナカナカ美しかったです。モルディブやタヒチも美しかったですが、カリブ海に「ここはとっても綺麗だった!!」というお勧めのビーチがあれば是非ご教授下さい。ちなみに、クルーズで知り合った人で、セント・トーマス島のコキ・ビーチ(COCKI)はすっごく美しかった!と話していました。イメージとしては綺麗な砂浜とクリスタル・ウォーターです。

  • マイアミのホテル

    マイアミビーチ周辺のホテル情報を探しています。 実際に泊まったことがあるホテルやおすすめのホテルなどどのような感じか 教えていただけるとうれしいです。 7月上旬、マイアミには2泊する予定です。 ちなみに・・・1人で行くのですが英語はできません(^^; 目的はマイアミ水族館だけなので、あとの時間はビーチでゆっくり できればいいなと思っています。 1人なので食事とかもちょっと心配。 どんな細かいことでもいいので情報をお待ちしていますm(__)m

  • 日本からマイアミに行ってバハマに行きたい☆

    日本からバハマに行きたいのですが日本からマイアミまでの往復航空券でマイアミに行き マイアミからバハマまでは現地の航空会社の航空券を買って行きたいと思ってます。可能ですか?日本人の私がアメリカに旅行に行き第三国に出ることができるのかわからなくて… ご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

  • 航空会社の復路便スケジュール変更で乗れなくなった

    10日後の7月24日出発でカリブ海クルーズをしようと計画・手配しました。ところが、昨日(7/13)になって、チケット手配会社から、航空機の復路スケジュールが変更になりましたと連絡を受けました(時間は知らせていないが、クルーズ名は伝えてあります)。クルーズの下船が8月4日午前9時からで、変更された復路便の出発時刻は午前9時28分です(2時間ほど早まりました)。物理的に乗ることが不可能になってしまいましたが、どこにどのような要求を出せば良いのか、良いアドバイスをお願いします。突然の災難みたいなもので、あきらめるしかないのでしょうか? それとも、正当な要求を何か主張できるのでしょうか? できれば、その日の便で帰国したいです。(最悪、翌日でもよい)クルーズはキャンセル料金が全額期間で家族3人で60万になりどうしてもキャンセルできません。ちなみに、クルーズは西カリブ海でミキツーリスト、航空会社はノースウエスト、チケット手配はイーツアーです。便名は、変更前●NW251 04AUG FLLDTW → 変更後●1109 NW241 04AUG FLLDTW 0928 です。マイアミ港からフォートローダデール空港までタクシーで45分かかります。ツアー会社および航空会社はこの連休中連絡がつかないので、明けの火曜日(7/17)が一週間前になります。それまでに、対策を立てたいのでアドバイスをお願いします。

  • クルーズ旅行の価格は売行きで変化しますか?

    海外のクルーズ会社のオンライン予約画面を見ていたら 同じ旅程でも出発日の近いものの方が安くなっているツアー があることを見つけました これは完売するために出発日間際に残席があるものを 割引しているのではないか、と思いました。割引率は 出発日が近くなるほど高くなっていました 日本のクルーズ会社は価格を変えないし、私の知るところ では、出発直前に値引き価格を出す時は、既購入者につい ても遡って下げるようです 海外のクルーズの価格の変化についてご存知の方に教えて 頂ければ幸いです