• ベストアンサー

iモーションの動画保存

FOMAで撮影した子供の動画をminiSDカードに保存してそれをCDに保存したいんですが、PCでは表示されません。静止画は保存できましたが動画はできないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hmtension
回答No.2

機種と動画の拡張子が分からないので3gpだったと仮定して回答します。 QuickTimeで再生できます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/home/win.html
lelechainn
質問者

お礼

QuickTimeをインストールしたことで再生できました。ありがとうございました。

lelechainn
質問者

補足

機種はSH901ICです。拡張子の意味が分からないので今から調べて後ほど補足させていただきます。お願いします。

その他の回答 (1)

• halumama
回答No.1

FOMAの機種はなんですか?機種によって保存形式が違うと思うので、その機種が分かれば、そのファイルを再生する為に必要なCODECをインストールすればいけると思いますよ!!

lelechainn
質問者

補足

機種はSH901ICです。機種が関係あるとは知りませんでした。お願いします。