• 締切済み

札幌でおすすめの美容室は?

美容室に行きたいのですが、最近火曜日しか休みがなく、美容室がほとんど休みで困っています。火曜日でもやっていて、おすすめの美容室を教えてください

みんなの回答

回答No.2

サッポロファクトリーの3条館の1階にある「モリオ・フロム・ロンドン」はいいですよ。 そこへ行ってからは、髪型がすごく変わりました。。 特に定休日というものはなかったし、予約をすれば待たずにカットとかできますよ。

• 19uikj23
回答No.1

onzieme(オンジェム)はどうでしょうか。 中央区大通り西11丁目52山京ビル1Fにあります。 私は行ったことがないのですが、友達がおすすめしていて紹介カードをもらいました。 カードを見る限りでは定休日は書いていないので、火曜日もやっているかもしれません。 あまりお力になれなくてすいません;