• 締切済み

スーツケースのレンタル

2月にバリに旅行に行く際に、スーツケースをレンタルしようと思ってます☆ (1)千葉まで配送無料 (2)多少の傷は証明書なくとも無償 (3)安い (4)安心 (5)使用後取りに来てくれる そんなところありませんか? なくてもイイところがあったらぜひ教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• banky
回答No.3

では・・・ここも・・・

参考URL:
http://www.his-j.com/ichiba/category/goodsrental.htm
noname#15871
noname#15871
回答No.2

二回か三回使うのであれば、レンタルよりも買った方が安いと思います。 もし、近くにスーツケースを販売してるところがあったら、覗いてみてください。 通販でもいくつかあります。 http://www.devicenet.co.jp/store/bag/trank.html

coigirl29
質問者

お礼

アドバイスありがとおございます。 今は使う予定はないので 今回はとりあえずレンタルしようと思っています。

• banky
回答No.1

ここはいかがですか。 いつも利用している先です。

参考URL:
http://www.ilrental.co.jp/
coigirl29
質問者

お礼

ありがとおございます☆ これ以上値段の安いサイトはありませんか? これくらいが妥当なのでしょうか? しかし検討の1つにいれたいと思います。