• ベストアンサー

CFTypeIのCFTypeIIへの拡張について

gonta-11の回答

• ベストアンサー
  • gonta-11
回答No.1

これでよろしければ。機種限定ですが。↓ CF-Pocket

参考URL:
http://www.niigata-canotec.co.jp/welcome.html
gravity_shock
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。助かります。サイト拝見させていただいたのですが、どうやら生産終了のようで、他の製品などご存知でしたら、また教えていただければと思います。