• ベストアンサー

マリー・ローランサン ミュシャ ルノワール エッシャー

大好きな画家さんたちです。 この四人の画家さんたちの全集は発売されているんでしょうか。 色々と検索したみたんですが、詳細が?です。 事情通なかた、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私もエッシャーが好きなので、全集を持っています。 「M.Cエッシャー その生涯と全作品集」というタイトルで、メルヘン社から発行されています。 著者(編集者)は J.L.ロッヘル、訳、坂根巌夫 となっております。 他の画家さん達の本も見つかるといいですね。

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございます。