• 締切済み

ラルクについて♪

あなたが選ぶラルクのTOP3を教えてください^^

みんなの回答

• gokaraku
回答No.11

1 HONEY 2 snow drop 3 風にきえないで ファンにとってこの質問は悩まされます(笑) メロディーと歌詞の深さで選びました。

• lily666
回答No.10

迷いますね・・・ 1 Blurry Eyes 2 flower 3 NEO UNIVERS ですかね。

回答No.9

HEAVEN'S DRIVE HONEY 叙情詩 好きな曲はたくさんありますが、特にこの3曲で!!

noname#17229
noname#17229
回答No.8

正直選べません。本当良い曲有りすぎッ!! 1.snow drop 2.ガラス玉 3.DIVE TO BLUE です☆

noname#15865
noname#15865
回答No.7

人それぞれだと思いますので、 「ライブで聴いて盛り上がる好きな曲TOP3」ということで…… 1.REVELATION 2.Driver's High 3.Feeling Fine 所謂「お約束」があって手拍子したり飛んだり出来る局が好きです♪

回答No.6

1Lies and Truth 2NEO UNIVERSE 3瞳の住人 カラオケで瞳の住人の歌詞で、ひとつの風景画の中の「中」の部分のキーに届きませんね。 これは自分の中ではジュディマリより高いと思っています。

回答No.5

1.虹 2.Pieces 3.Lies and Truth です(*´Д`)ゞェヘ 他にも好きな曲が沢山あって3つ選ぶのって結構難しいですねぇ(●・ω・`)シュン… どちらかと言うとバラード系が好きなんです(*´ェ`*)ポッww flowerとかDIVE TO BLUEとかも好きです^^ 最近のものよりは昔の曲の方が好みなんです^^ 私は女ですが、声が低いのでカラオケでもよくラルクは歌います(*´艸`)ププ

回答No.4

1.Driver's High 2.flower 3.侵食 だいたいこんな感じですね!

• grtt
回答No.3

1、Blurry Eyes 2、賽は投げられた 3・・・とくにないですね。 1・2の曲は必ず歌ってって言われるのでいつも歌います。

• kei811
回答No.2

1.自由への招待 2.Driver’s High 3.Link この3曲が今は好きでカラオケでよく唄ってます。