• 締切済み

ラルクについて♪

あなたが選ぶラルクのTOP3を教えてください^^

みんなの回答

  • gokaraku
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.11

1 HONEY 2 snow drop 3 風にきえないで ファンにとってこの質問は悩まされます(笑) メロディーと歌詞の深さで選びました。

  • lily666
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.10

迷いますね・・・ 1 Blurry Eyes 2 flower 3 NEO UNIVERS ですかね。

回答No.9

HEAVEN'S DRIVE HONEY 叙情詩 好きな曲はたくさんありますが、特にこの3曲で!!

noname#17229
noname#17229
回答No.8

正直選べません。本当良い曲有りすぎッ!! 1.snow drop 2.ガラス玉 3.DIVE TO BLUE です☆

noname#15865
noname#15865
回答No.7

人それぞれだと思いますので、 「ライブで聴いて盛り上がる好きな曲TOP3」ということで…… 1.REVELATION 2.Driver's High 3.Feeling Fine 所謂「お約束」があって手拍子したり飛んだり出来る局が好きです♪

回答No.6

1Lies and Truth 2NEO UNIVERSE 3瞳の住人 カラオケで瞳の住人の歌詞で、ひとつの風景画の中の「中」の部分のキーに届きませんね。 これは自分の中ではジュディマリより高いと思っています。

回答No.5

1.虹 2.Pieces 3.Lies and Truth です(*´Д`)ゞェヘ 他にも好きな曲が沢山あって3つ選ぶのって結構難しいですねぇ(●・ω・`)シュン… どちらかと言うとバラード系が好きなんです(*´ェ`*)ポッww flowerとかDIVE TO BLUEとかも好きです^^ 最近のものよりは昔の曲の方が好みなんです^^ 私は女ですが、声が低いのでカラオケでもよくラルクは歌います(*´艸`)ププ

回答No.4

1.Driver's High 2.flower 3.侵食 だいたいこんな感じですね!

  • grtt
  • ベストアンサー率11% (58/498)
回答No.3

1、Blurry Eyes 2、賽は投げられた 3・・・とくにないですね。 1・2の曲は必ず歌ってって言われるのでいつも歌います。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

1.自由への招待 2.Driver’s High 3.Link この3曲が今は好きでカラオケでよく唄ってます。

関連するQ&A

  • ラルクについて!

    コレの答えが分かりません↓ 教えてください!!!! 1.今年のmステスーパーライブでラルクが歌った曲は?1曲答えよ 2.今年でラルクは結成何周年か? 3.ラルクはV系か?⭕か?❌か?

  • ラルクについてです

    みなさん(特にラルクファン)にお聞きしたいのですがラルクの曲でこれは好き!!! っていう曲BEST3をおしえてください。 アルバム曲・シングル問いません

  • ラルク ×××に惚れました

    Mステでこの曲を聴いてあまりものかっこよさにやられました。 今までよく耳にするラルクの曲はPOPでキャッチーな印象だったのですが。 ×××で好きになった私にオススメのラルクの曲、アルバムを教えてください。 是非聴いてみたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ちちんぷいぷいでラルク?

    ちちんぷいぷいの特☆か何かで以前ラルクが 紹介されたようなのですが、どんな事を言って いたのですか? 3/7の放送ではTOKOの松岡君がライブで ぷいぷいの事をしゃべっていたと言う 内容だったのですが、私はラルクが好きなので かなり気になります。ご存知の方がいましたら 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ラルク

    初心者にもできるラルクの曲ありますか? 教えてください!

  • ラルクが好きな20歳の女の子。

    こういう子が、好きそうなラルクのラブソングってなんでしょうか? その子はラルクの大ファンで、かなりはまってます。これだったら落ちるでしょっていうラルクの曲はなんでしょうか?

  • ラルク

    ラルクのPEACESの間奏で テツはなんていっているのでしょうか?

  • ラルクって・・・

    こんな事質問するとファンの方に怒られるかもしれませんが・・・。 私は特別ラルクファンではないし、 昔はやってた頃は流行にまかせて聴いていた程度でした。 で、最近知り合った方にラルクファンの人がいて、 その人に聞いて初めて 『ラルクはビジュアル系ではない』 という事を知りました。 私の周りの非ファンの子もみんな ずっとラルクはV系だと思ってました。 たぶん世間の非ファンの方もそうだと思うのですが。。 だって化粧もしてたし、ファッションもそんな感じだし、 曲もメタルでもなくパンクでもなくJ-POPでもない。 ビジュアル系のシーンでよくあるロックですよね?? (普通のロックともまた違うと思うので) それで「俺たちV系じゃない」って怒るのって、なんだかなぁと思いました。 何故V系に間違われて、彼等は怒ったのですか? 一緒にするなとでも言いたかったのでしょうか。。 怒るくらいなら、何故いかにも間違えてくれと言わんばかりの格好をしていたのでしょうか? すっぴんでTシャツにデニムでもよかったのに。 知り合いの方に聞こうとしたら、 私が彼らをV系だと思ってた事に腹を立てたみたいで その後その話題について触れられませんでした↓ どなたかお願いします。

  • ラルクをうまく歌いたいです。(ラルク詳しい方お願いします)

    男(19)です。 小2くらいからラルク好きでよく歌うんですが、 曲によって歌えないものがたくさんあります。 drink it down 虹 forbidden lover pieces new world anemone あなた 砂時計 などラルクの中でも高かったり急に高くなったりする曲が 歌えないです。どうすれば出るようになりますか? 急に高く声を出すときの発声法なども教えていただけると助かります

  • ラルクの・・・

    ラルクの曲で歌いやすい曲を教えて下さい!侵食は歌えたんですが他の曲はなかなか歌えません。どうかお願いします。