• 締切済み

特打をインストールすると・・・・

昨日、特打をインストールしました。すると、パソコンの電源を切ろうとすると再起動されて電源を切る事ができないのです。 再起動されたログイン画面にて終了する事はできますが、どっかおかしくなってしまったのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>当然アンインストールも復元もやりました。 リカバリをお勧めします。

masajirou
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

masajirou
質問者

補足

リカバリはしたくないのですが、他に方法はないのですか? それとも質問のジャンル区分を間違えましたかね?

• inota
回答No.1

このような場合の基本的な作業は、 特打をアンインストールして様子を見ることから始まります。

masajirou
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

masajirou
質問者

補足

当然アンインストールも復元もやりました。