• 締切済み

大森の歯科で、上手なところ

宜しくお願いします。 JR大森駅周辺で腕の良い歯医者を探しています。 過去の質問から、牧田総合病院の歯科が良いというのがわかりましたが、更にここの評判、或いはこれ以外でお願いします。 駅ビルや駅前にいくつもあるのですが、どこへ行って良いか。下手なところ、親切でないところへは絶対避けたいです。。 山王側駅近だと最高です。

• aalext
  • お礼率90% (479/531)

みんなの回答

回答No.2

その他の情報をご紹介します。 アトレ大森4Fのプリモ歯科もお薦めです。 駅ビルの中にありアクセスも良く、営業時間が長めなので通いやすいです。なお予約制。 医師、スタッフ共に親切で感じが良いです。 設備はそこそこ新しく、医師は若いがなかなか腕が立つ感じです。 極力痛みを感じない治療を心がけているようです。(局部麻酔を使用) 「歯医者さんネット」でもかなり評判の良い歯医者さんです。 http://www.haishasan.net/ranking-kekka/shika-index.htm

参考URL:
http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K1020R01_073.html
aalext
質問者

お礼

ありがとうございます。 先日見かけて気になっていました。もっと多くの声を聞いてみたいですが、ちょっと行って見る気になりました。

回答No.1

おはようございます。 以前に牧田総合病院を紹介したものです。 牧田はもちろんお勧めしますが、それ以外となると・・・ http://www.denternet.jp/link.htm ここで東京大田区を検索すれば評判の歯医者が検索できますよ。

aalext
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 これは一応口コミサイトになるんですよね。自分も含め、良い評価をしたい歯医者との出会いってそれ程頻繁じゃないはずなんですが、このサイトを見てると、どこでも上手で親切な気がしてきますね。。。