• ベストアンサー

SQLからACCESSテーブルへリンクではなく貼り付けたい

SQLのデータをACCESS経由でアクセスしているのですが、元のデータを変更させることがないように、ACCESS上に持ってきて編集したいのです。 コピーして、新しいmdbに貼り付けしてもリンク状態にて貼り付いてしまいます。 複写という形で、mdbに貼り付けする方法を教えてください。 表現が無茶苦茶ですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akipapa
回答No.2

#1のコメントではアドバイスとしてたらなかったでしょうか。 メニューバーで[ファイル]-[外部データの取り込み]-[インポート]の順でインポートのウィンドウがでるところまではOKでしょうか。 OKだとしたら、問題解決していそうなんですが。

akahige
質問者

お礼

有り難うできました。 何がまずかったのか分かりませんが、無事できました。

akahige
質問者

補足

有り難う御座います。 試してみたのですが、リンク状態になってしまいます。 やりたいことが伝わりますでしょうか? 宜しくお願いします

その他の回答 (1)

• akipapa
回答No.1

外部データの取り込み→インポート のことでしょうか。

akahige
質問者

補足

はい、そうですねインポートです。 宜しくお願いします

LX-10000FXでL版の写真を印刷
このQ&Aのポイント
  • LX-10000FXでL版の写真を印刷する方法とは?印刷可能なサイズや設定について詳しく解説します。
  • EPSON LX-10000FXを使用してL版の写真を印刷できるのかについて解説。印刷の手順や必要な設定についてもご紹介します。
  • LX-10000FXでL版の写真を綺麗に印刷するコツをご紹介します。印刷可能な解像度や用紙の選び方など、詳しく解説します。
回答を見る