• ベストアンサー

ハードディスクを・・・

パソコンが同じ機種で、片方のCPUがダメらしく、もう片方は生きてます。だめな方からハードディスクを取り出して、生きてるほうのパソコンのハードディスクと交換したら、生きてるほうのパソコンは普通に起動しますでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoooh1
回答No.1

同時期の機種で、マザーボードが同じで、ドライブ等の構成が同じで あれば、動く可能性は高いと思います。

yossi55
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gyong
回答No.3

情報漏えい防止のためにハードディスクパスワードをかけていませんよね。 かけていなければ大丈夫ですよ。

yossi55
質問者

お礼

• M4A2
回答No.2

同じ機種なら大丈夫だと思いますよ。M/B、チップセットも同一でしょうから。

yossi55
質問者

お礼