• ベストアンサー

子供と雪遊びの出来るコテージ(関西)

2歳と5歳の子供を連れて、雪遊びの出来る所に行きたいのですが、自炊の出来るコテージ、ロッジのある所を関西圏で教えて下さい。

noname#251892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

利用経験がありません(野宿旅行のため.最低気温が15度を下回ると日帰り旅行しかしないようにしているため)が. たしか.兵庫県内のサイクリンクターミナルで.子供と雪遊びがどうのこうのと書いてあった施設があったと思います。 サイクリングターミナルで検索してみてください。

質問者

お礼

回答有難う御座います。 検索してみます。