• 締切済み

10~20代の女性に質問!

yumibuuu9848の回答

回答No.12

私は高校3年生です♪ 皆さんとはジャンルが 違う気がします…が、 私も10代なんで 回答したぃと思います☆★ 私の好きなブランドは ANNA SUI WORLD WIDE LOVE! candy stripperなどなど… 個性的なブランドが好みです! このブランドの服に 古着ミックスで 楽チンに仕上げています♪ 私の住んでる所は田舎なので いかにこの環境でオシャレできるかに 懸かってます↓↑笑 なので 福岡に遊びに行った時が 勝負です!!!!!!! 天神を主に見て(コァ,ソラリァなど) 大名の古着屋さん回ります↑↑↑ おねぇとかは人とカブる感があるし 私のキャラではなぃし 私が着たら頑張っちゃってる 感じがするので 無理です↓↓笑 自分らしくを心掛けています★☆