• 締切済み

10~20代の女性に質問!

yumibuuu9848の回答

回答No.12

私は高校3年生です♪ 皆さんとはジャンルが 違う気がします…が、 私も10代なんで 回答したぃと思います☆★ 私の好きなブランドは ANNA SUI WORLD WIDE LOVE! candy stripperなどなど… 個性的なブランドが好みです! このブランドの服に 古着ミックスで 楽チンに仕上げています♪ 私の住んでる所は田舎なので いかにこの環境でオシャレできるかに 懸かってます↓↑笑 なので 福岡に遊びに行った時が 勝負です!!!!!!! 天神を主に見て(コァ,ソラリァなど) 大名の古着屋さん回ります↑↑↑ おねぇとかは人とカブる感があるし 私のキャラではなぃし 私が着たら頑張っちゃってる 感じがするので 無理です↓↓笑 自分らしくを心掛けています★☆

関連するQ&A

  • 30代女性の方へ質問

    普段、洋服はどのようなところで買われていますか? 若い時は、はやりの安い服でもそれなりに着こなせていましたが、 だんだん、年を重ねるごとに20代の時に着ていた服が似合わなくなってきました。 私は主婦で、自由に使えるお金も少ないので、ユニクロか近所のカジュアルショップが御用達です。 でもユニクロは別として、安物は結局すぐにヨレヨレになってしまい、 「安かったからいいか」と、すぐに捨ててしまったりします。 それなら、少し高くても長く着られる服を選んだほうがいいのかなぁ…と。 結局は、自分の価値観と経済状況次第なんですが… どうも高い服、(5千とか、1万とか)は、買うのに勇気がいります。 同じようなデザインの服が、ブランドだと1万円、スーパーだと3900円…   そりゃあブランドもののほうが素材や、縫製もいいんだろうけど… 安くてオススメのお店や、みなさまの買い物事情を教えてください。  

  • 20~30代の働く女性がファッションに使うお金

    20~30の働く女性の方、 今までに買ったお洋服・靴・アクセサリー類・バッグ・財布、 それぞれで一番高価なものの価格と年収を教えてください。 (プレゼントされたものは除いて下さい。) できたら、その高価なものに対して 普段はどんな価格帯のお買い物をされてるかも教えて下さい。 今後のお買い物の参考にしたいです。 【例:私の場合】 好きなブランドは特になく、気に入った物をつまみ食いするタイプ、 古着・ヴィンテージも結構好きな25才OL、年収約300万。 ・洋服:7万(普段/1000~2万円位) ・靴:5万(普段/3000~1万円位) ・アクセサリー類:1万(普段/1000~3000円位) ・バッグ:2万(普段/同じのばっかり使うので買わない) ・財布:2万(普段/同じのばっかり使うので買わない)

  • 30代女性の洋服

    30代もうすぐ半ばの既婚会社員女性です。(ちなみに19700605は姉の誕生日ですのでもう少し下です) 最近これまで来ていたブランドの洋服は若いかな? と思うことがあります。落ち着いたものを選んでいるつもりですが、かえって選択肢が狭くなってしまいます。 30代半ばの女性はどういうブランド(メーカー)の 洋服を着ておられるのでしょうか? スーツなど通勤に着る服です。 お聞かせください。

  • 40代の女性の方教えてください。

    40代の女性に人気の洋服のブランドを教えてください。(上の服)

  • 30代オシャレな女性はどこで洋服を買いますか?

    30代半ばの主婦です。 子供も大ききなってきてゆとりがでてきたのか 最近オシャレをしたくなりました。 会社などに着て行くような洋服ではなくて 普段お休みの日にラフすぎず可愛い洋服欲しいなと思っています。 横浜辺りでオシャレな30代の女性は洋服、靴、かばんなど どこのお店で買っているのでしょうか? 通販でもかまいません。 30代のオシャレさん、是非教えてください。

  • 女性の方に質問です。あなたが考える「東京のオシャレな街」はどこですか?

    あなたが考える、「オシャレな街・オシャレな場所」はどこですか? 「買い物に行くためには、絶対お化粧して行きたい!」 「ちょっと普段よりオシャレしてから行くようにしている。」 「ブランド物を探すならここの街。」 「たいていお気に入りの洋服はここで買ってる。」 「歩いている人の雰囲気がステキ。」 そんな場所を教えてください。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 30代前半女性の洋服ブランドを教えてください。

    30代になり、20代の時の洋服が似合わなくなってしまい困っています。 お店で洋服を買おうにも、あまりファッションに明るくないためどのブランドが30代向けなのかわかりません。 雑誌はWithやSweet辺りを見てみましたが、乗っているお洋服はどれも高くて手が出ません。 プチプラで30代の体型(標準体型です)を綺麗に見せてくれるブランドをご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 また、プチプラのお洋服などは皆さんどこで買われていらっしゃるのでしょうか? (当方は神奈川在住です) それとも…30代ともなるとお洋服はブランドものにしないとまずいのでしょうか…。 20代の頃好きだったブランドは、レストローズです。(フェミニン、可愛いものが好きです) ただ、レストローズは年に1回思い切ってご褒美に買うレベルのお値段だというくらいの経済力です。 できれば、スカートやトップスなどの1点ものは5,000円以下、ワンピースやジャケットなども高くて12,000円以下で揃えられたら幸いです。 使用する方面としましては、仕事着(あまり堅苦しくありません)でも許容範囲、遊び着でもOKだと嬉しいです。 わがままな条件が多く申し訳ございませんが、どうかよろしくお願いします。

  • 30代女性の着る服

    こんにちわ。今すごく悩んでることがあります。くだらないかもしれませんが何を買い何を着たらいいのかわからないのです。年齢的にあまり安っぽいものは着たくないし、だからといって高価な物は手が出ない。今30歳です。デパートなどは10代,20代そして40代~のブランドなどは多いですが30代に丁度いい服って少ないですよね?同年代のみなさん、どんな買い物されてますか?お気に入り、お薦めのブランドやお店ありますか?ご意見聞かせて下さい。お願いします。

  • 30代の女性に質問します。

    30代の女性に質問します。 近々、学生の頃の友人(男女)と何十年ぶりに会うことになりました。 私は結婚してからずっと専業主婦で毎日ラフな格好で過ごしているので、ある程度ちゃんとした服(お出掛け用)が無いことに気づきました。 そこで質問なのですが、あまりかしこまった格好ではなくてオシャレなところの服ってどんなブランドがありますか? 今回久々のお出掛けなので洋服は一式揃えようと思っていますが、金額はできれば単品で一万前後の物があればと思っています。 シンプルなんだけどオシャレって思う服で30代後半の女性が着れる服をぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 18~20代女性に質問です

    お世話になります。 同年代の女性のファッションについて興味があり、質問いたします。 (1)好きなお洋服のブランド (2)バッグなど、主に小物を買うブランド (3)一か月にファッションにかける金額 (4)差支えない範囲で年齢 ご回答、よろしくお願いします。