• ベストアンサー

バラードでお薦めの海外アーティストを教えて

海外アーティストの中で、すごくよいバラード曲があったら教えて下さい。あと、最近の注目曲も教えて下さい。最近ずっと洋楽聴いていないので、できれば詳しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#57425
noname#57425
回答No.4

最近のではないんですが…… SCORPIONS/UNDER THE SAME SUN http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=1069128 CINDERELLA/DON'T KNOW WHAT YOU GOT http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=946624 POISON/LIFE GOES ON http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=114714 FAIR WARNING/ALL ON YOUR OWN http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=473152 EUROPE/CARRIE http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=851213 DEF LEPPARD/WHEN LOVE & HATE COLLIDE http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=640650 yu-pon-papaさんの好みに合うかどうかわかりませんが、参考にしてみて下さい。

yu-pon-papa
質問者

お礼

ハードロック系のバラード大好きです。一度全部聴いてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

最近のバンドなのですが、 SUGARCULT(シュガーカルト)の「Pretty Girl」という曲が好きです。 本来のジャンルはパンクやパワー・ポップなのですが、 この「Pretty Girl」という曲はバラードです(サビが少し激しいのですが)。若い世代で人気のバンドです。 悲しいアルペジオのギターで始まります。 オススメな1曲です。 下のURLのSIGHTS&SOUNDってとこで聴けます。

参考URL:
http://www.sugarcult.com/index.html
yu-pon-papa
質問者

お礼

ありがとうございました。聴いてみます。

回答No.2

こんにちは。私はおばさんなので、洋楽は70年代80年代ものしか答えられませんが・・・ Blue Bayou (Linda Ronstadt) Dreamboat Annie (Heart) Sara Smile (Daryl Hall & John Oats) Honesty (Billy Joel) We're All Alone (Boz Scaggs) Love Is Blind (Janis Ian) You Light Up My Life (Debby Boon)

yu-pon-papa
質問者

お礼

ありがとうございました。一度聴いてみます。

noname#15095
noname#15095
回答No.1

James Blunt の You're Beautiful はバラード系で今ヒットしてますね。 あとは、バラード系での名曲は、かなり有名なとこで Eagles の Desperado Elton John の Your Song Journey の Open Arms 私のお薦めでは Luther Vandross の Dance With My Father Beautiful South の Song For Whoever Art Garfunkel の All I Know Bryan Adams の Straight From The Heart Stephen Bishop の It Might Be You こんなとこでどうでしょうか。

yu-pon-papa
質問者

お礼

先程に続いてありがとうございました。私もBryan Adamsの曲は大好きです。またよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • おすすめのバラード★

    みなさんのおすすめのバラードは何ですか??教えてください。 カテゴリーは国内アーティストですが、洋楽でも邦楽でもジャンルを問わずOKです!! できたらメジャーな曲の方が良いです。

  • せつないバラード

    せつなく悲しく暗い感じのバラードを教えて下さい!!洋楽、レゲェ、ヒップホップなどではなく、国内アーティストの曲が希望です。メジャーな曲ではなく、アルバムやカップリングの曲などがいいです。90年代~最近の曲を教えて下さい。とにかくバラードが大好きなので、みなさんどうぞ宜しくお願いします^-^

  • 結構新しめで、おすすめの洋楽バラードを教えてください!

    こんばんは。お世話になります。 こちらでも十分調べましたが、なかなか自分に合った洋楽のバラードに出会うことが出来ず、質問させていただきました。 タイトル通りなのですが、どなたか皆さんおすすめの、結構新めの洋楽バラード、御座いませんでしょうか。 因みに男性・女性問いません。 因みに10代です。 男性アーティストならあま~い感じの曲を希望します。 因みに最近聴きだしましたアーティストは、 ・マライアキャリー ・ベン・フォールズ 位です・・全く洋楽には無関心でしたので、本当皆さんのお力をお借りしたいです。 宜しくお願い申し上げます!

  • おすすめバラード・・

    洋楽ファンです!実は、バラードの曲を集めてるのです。ちょっとまえだと、シンデレラのハートブレイクステーションとか好きでした。最近ではネリーのアルバムのバラード曲とか気にいってます!Bジョエルのオネスティーなんかも好きですし、そうかと思えばビヨンセなんかも好きです!みなさんのオススメのバラード曲を教えてください!!泣けるのをヨロシクお願いします!!

  • バラード好きの人に質問です

    最近、バラードが聞きたいんですが良い曲を知っている方はいますか? 洋楽でもなんでもいいので教えてください!! よく聞くアーティストはtaylorSwiftやonedirectionやladygaga、flowerなどです。 よろしくお願いします。

  • おすすめアーティストを教えてくださいー。

    こんにちは(^^ えーっと、早速本題に入らせていただきます。 最近、良い曲やアーティストが中々無いので少し前のアーティスト、または自分が知らないアーティストを探しているのですが・・・ 多すぎてどのアーティストが良いのか分かりません; おすすめのアーティストを教えて下さいー。(邦楽、洋楽は問いません できれば、この曲がいいよ!っていうのもお願いします(^^; 参考程度に好きなアーティストをー。 [邦楽]ELLEGARDEN,BUMP OF THICKEN,いきものがかり,aqua taimes,flumpool,FLOW,レミオロメン,GReeeeN,Deh Tech,SOFFet,Nobody Knows+ [洋楽]backstreet boys,Simple Plan,Jason Mraz,Bon Jovi,red hot chili peppers,Sum41 ・・・といったところです。。 バラードはあまり聴かないかもですね(^^; 宜しくお願いしますー。

  • おすすめアーティスト☆

    最近洋楽にはまっているのですが、この曲は聴いておいた方がいいとかありましたら教えてください!ジャンルは問いませんので何かおすすめをお願いします!!できればアーティストの曲の中でもこのアルバムがいいよ、みたいな感じでお願いします。

  • 超スローバラードを探しています。

    かなりゆっくり目のバラードを探しています。 このサイトのバラードで検索をして、聞いたりしたのですが、普通のバラードだとちょっとテンポが速くて・・・。 例えをあげるなら、only you とか、アンチェインド・メロディ とか以上はゆっくりした曲が良いです。 どなたか、おすすめあったら教えてください。 もしできれば聞いたことあるような曲 or アヴリル・ラヴィーンとかエミネムとか、最近の旬の海外アーティストが歌っている超スローバラードがし入り鯛です。 私自身は、lala means I love you とかが好きなのですが、これもやっぱりちょっとテンポ速くて・・・。 よろしくお願いします。

  • お気に入りの海外アーティスト教えて!

    洋楽にはまりたくて、良いアーティストを探してます。 よければ、お気に入りの海外アーティストを教えてください!! あと、そのアーティストの曲はどんな雰囲気か書いてください。

  • おすすめのアーティストを教えてください

     今まではあまり自分の中でしっくりくるアーティストがいなかったのですが、最近、鬼束ちひろさんにはまっています。あとは久石譲さんの曲もとても好きです。邦楽洋楽問わずそんな私におすすめのアーティストを教えてください。

専門家に質問してみよう