• ベストアンサー

台湾でおいしい小龍包のお店

spoonfuldaysの回答

• ベストアンサー
回答No.4

2年前の旧正月に台北に行きました。 私のおすすめは「群香品」です。 鼎泰豊のすぐ近くにあります。 美味しかったですよ♪ 旧正月の営業情報ですが、私は現地に着いてから、 情報誌をコンビニで立ち読みしてチェックしました。 最新号の情報誌に「休み」と出ていても、実際は開いているお店もありました。 「せめて店の前で写真を!」と行ってみたら、営業していたり、 「開店前には並ぶぞ~!」と張り切っていたら、営業時間の1時間前に開店していたり(笑) 時間があれば、ブラブラして見つけたお店に入るのもいいかもしれません。 楽しい旅を♪

noname#46634
質問者

お礼

群香品いってきました!!! おいしかったです! ありがとうございました。