• ベストアンサー

伊豆

春分の日あたりに伊豆に行こうと思います。 魚が美味しくて自然が多く海が綺麗な場所に行きたいのですが、 伊豆の中でそういう場所はありますか? また、一人で行く予定なのですが、 一人でも泊まれる宿は少ないでしょうか?

• kamay
  • お礼率73% (361/491)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 伊豆いいですね~!毎年行ってます。 伊豆のどの辺りをご希望かわからないのですが、 おいしい、海が綺麗でしたら、白浜辺りはどうでしょうか? 民宿ですが一泊2食付で¥7000、正直、食事は期待してなかったのですが食べきれないほどの量とおいしさ、 ご主人とおかみさんの優しさに大満足した宿です。 夏休みシーズンは海水浴客が多かったですが、それ以外は釣り客が多いと聞きましたので、 一人でも大丈夫だと思いますよ。 白浜の空を飛ぶ飛行機をぼ~っとしながら見るのが最高に好きです。 方面違いでしたらごめんなさいね! 素敵な旅行になるといいですね!

参考URL:
http://www.izu-shirahama.jp/yado/hamada.htm
kamay
質問者

お礼

1箔2食付きで7000円は安いですね~! 料理も美味しそうです(*'▽'*) どの辺りに行くかはまだ決めていないので、 白浜についていろいろ調べてみようと思います。 ありがとうございました^^