• ベストアンサー

オアフ島で、少し高級なステーキ(おいしいおすすめ)

こんばんは!今月末にハワイに行きます。 そこで、一日くらいは、少しいいところで食事したいと思っています(予算は一人8000くらい以内で) 前にいったときハワイで食べたステーキはかたくておいしくなかったので・・・・。 そこで今回12歳の子供も一緒です。 子連れでも入れて、ここはおいしい!!というとこがありましたらおしえてください!また景色とかもよいとこだったらもっとうれしいです!!ドレスコードあればそれもおしえてください^^お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gbrokk
  • ベストアンサー率26% (146/541)
回答No.1

ホノルルに住んでいます、お勧めは以下の専門店3ケ所です 全米チエーンの高級店 1. Ruth Chris Steakhouse(ホノルル港の近く) 2. Morton's (アラモアナ・ショッピングセンター) ハワイでの有名店 Hy's (ワイキキのクヒオ通り) ちょっと引っかかるのは大衆レストランではなくて大人があらたまった服装で行く店ですので12歳の子供さんは断られはしませんが奇異の目で見られはしないかと言う事です、上着やネクタイは不要ですが高級店に行く時の常識的な服装で行ってください お酒を飲まなければ請求書の値段はそんなものでしょう、それ以外にチップが15パーセントぐらい必要です 予約も必要ですね、ホテルに頼んでください この他にもお勧め店の投稿があると思います

carry99
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして申し訳ありません(><) 明日から、渡ハします☆(o^∇^o)ノ 1か2で迷っています・・・。 どっちのほうが日本人向けで食べやすいのかなと悩んでいます!!!! どちらのほうがおすすめですか?? もし、お返事できるようならしていただけたらうれしいです~^^ また予約のほうはホテルがしてくれたりするのですか?? あ~~~~楽しみです^^^^

その他の回答 (2)

  • goonarita
  • ベストアンサー率30% (84/272)
回答No.3

こんばんは 私もNO.1の方のおすすめのMorton'sのシンガポール支店にいったことがあります。とてもおいしかったです。 http://www.mortons.com/website/index.html 前回ハワイに行った際はWホテルに泊まりましたので、そこのダイニングで食事をしました。ドレスコードはありますが雰囲気は、それほど重くなく、景色も楽しめます。 http://www.w-dhg.com/japanese/top-j.html ステーキレストランではありませんが話題のお店2件をお勧めします。 浦安のエクスピアリにも支店を出しているアラン・ウォンのレストラン http://www.alanwongs.com/ またハワイカイにあるロイ・ヤマグチのRoy'sはどうでしょうか? http://www.roysrestaurant.com/

carry99
質問者

お礼

お返事遅くなりまして申し訳ありません(><) 明日からいよいよ行ってきます(o^∇^o)ノ みなさんがすすめるMortonsにしようかなと思います・・・。 でもなやみますね~ Roysも雑誌とかによくのっててっきになりますけど・・・。 直前まで悩んでしまいそうです~ ありがとうございました^^

回答No.2

初めまして、今晩は。 【ルースズ・クリス・ステーキハウス】Ruth's Chris Steak House   ワイキキより車で約15分のレストラン・ロウ内にあります^^   全米で80店を超える有名なステーキハウス・チェーンです。   私は何度かマウイで利用していますが、アメリカにしては結構美味しいと思いますね^^   確かTVで石田純一さんもオススメされてたと思います。   一応ドレスコードはある感じですが、セミフォーマルで問題ないです♪ http://www.ruthschris.com/ http://www.ruthschris.com/locations/honolulusteakhouse.html  (MapQuest Directions をクリックすると地図も出てきます!) http://www.hawaii-arukikata.com/gourmet/2001/ruthschris.html http://hawaiioahu.gozaru.jp/food6.html

carry99
質問者

お礼

お返事遅くなりまして申し訳ありません(><) 明日から行ってくるのです~^^ ルースズ・・・は、NO1さんもおすすめしているのですごく興味深いです^^ でも今まよってるのです~~~ あと参考URLのほう、大変参考になりました(o^∇^o)ノありがとございます♪

関連するQ&A

  • ハワイで子連れ(0歳児)で行けるレストラン

    来月初旬に子連れでハワイ旅行をする予定です。 滞在中に子供が1歳の誕生日を迎えるので レストランで食事でもしながらお祝いしたいと 考えております。 そこで、子連れで行けるお勧めのレストランを 教えて頂きたいのですが。 予算は一人6000~8000円程で、出来れば ファミレス系でないところに行きたいと思います。 また、ドレスコードなどありましたら、合わせて お教え願います。

  • ハワイ チャックス ステーキって

    今月ハワイに行きます。リブステーキを食べたい!と家族からリクエストがあり、こちらのサイト他で検索して、チャックスステーキに行きたいと思ったのですが 同じような名前のお店が3件ありました。 チャックス・オリジナル・ステーキ・ハウス チャックス・ステーキ・ハウス チャックス・セラー 3歳の子供と70歳代の母が一緒なのでシチュエーションも大事かなと思い アウトリガーに入っているチャックス・ステーキ・ハウス がいいかなと思ったんですが この3店って同じ系列なんでしょうか? 味はどこのお店がオススメかとか教えてもらえたら嬉しいです

  • 神戸付近のステーキ

    神戸付近のステーキ屋で予算は1人8千円位以内で、ランチではなくディナーでもご飯やお味噌汁のようなものが付いていてお箸で食べられるようなお店はないでしょうか?雰囲気は、カップルなのであまり騒がしすぎず、ちょっと雰囲気が良ければうれしいのですが、かといって上品過ぎたり堅苦しすぎず気軽に行けるようなお店がいいのですが。パーフェクトなところはないとは思うので、それに近いようなところがあれば是非教えてください。

  • お勧めの店

    おはようございます。46歳、男性です。今月の5連休に三重県を一人旅します。せっかくなので、松阪牛のステーキを食べたいと思いますが、以下の条件でお勧めの店を教えてください。 ・昼食で利用 ・松阪駅から徒歩圏内(徒歩15分以内) ・予算は1万円まで

  • 沖縄のステーキ店

    2月に沖縄旅行に行く事になりました。 妻と8歳と5歳の子供と一緒に行きます。宜野湾のラグナガーデンに泊まります。 今から行く所の計画を練っているのですが・・・。 夕食を1回はステーキ(鉄板焼き)にしようと思っています。 ハワイで行った「田中オブ東京」のようなパフォーマンス系の店が希望なのですが、子供が楽しめるよう、優先順位はパフォーマンス>味>値段となります。 ちょっとだけ調べたのですが、サムズアンカーイン(国際通りor宜野湾)、うちなーステーキ村くらいが見つかったのですが、この3店及び他の店でオススメがありましたら教えてください。 エリアは国際通り、宜野湾、北谷くらいで探しています。 エリア外でも超オススメっていう店があればレンタカーを借りる予定ですのである程度は動けます。 宜しくお願いします。

  • 熊本で焼肉、しゃぶしゃぶ等のおいしいお店を教えてください

    両親の結婚記念日に、家族5人(子供は全員成人)で食事をする予定にしています。 記念日とはいえ、うちの両親はドレスコードがあるようなお店で フォークとナイフで食事をするようなガラではないので 家族でわいわい食べられるような焼肉、ステーキ、しゃぶしゃぶ、鍋料理等で ちょっと特別感があるおいしいお店(予算1人5000円~1万円くらい)を探しています。 熊本市内~阿蘇あたりにないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • オアフ島のワイキキ周辺で子連れで楽しめる場所教えて下さい!

    テーマパーク、レストラン、ショッピング何でもいいです! ハワイ気分を満喫できる場所教えて下さい(。・_・。) 子供がいるのでドレスコードがある場所など以外でお願いします! 良さそうな場所は実際行ってみようと思うので できたら詳しく教えて下さい! ちなみにホノルル動物園、水族館は行ったことあります

  • ハワイ・オアフでの過ごし方

    ハワイ・オアフへ初デビューします。 ガイドブックやHPなどで色々と調べていますが、逆に情報がありすぎてスケジュールを決めかねています(笑) 行きたいところや食べたい物、やってみたい事が山ほどありすぎるのですが・・初めてのハワイを満喫するにはどうスケジュールを組んだら宜しいでしょうか? ★レンタカーを借りて海岸線を走り気ままに海を満喫したい ★セスナの体験飛行 ★射撃 ★クアロア牧場 ★レーシング観戦 ★アウトレットのショッピング ★一般的なオアフの観光場所の見学 ★パールハーバー見学 ★サンデーブランチ ★ハワイアン音楽、もしくはハワイを感じる雰囲気の中での食事・特にステーキ系を希望・予算は飲み代含めて二人で150ドルまで。(結構、酒豪!) 5泊7日での旅程となります。ホテルはPM12:00チェックイン予定、DFS近辺のホテルです。 自分也に考えてはいるのですが・・時間の配分や地理的な感覚がハッキリ分からず困っています。 どうか、皆さんの体験・お知恵を拝借させてください。

  • 初めての子連れハワイ、おすすめは?

    今月末(!)に子連れで初めてハワイに行きたいと思っています。 子供は二歳弱。いつも抱っこの甘えん坊です。 のんびりやでまだ予約してないのですが…、パックツアーのフリープランを予定しています。 初心者なので旅行日程は6日間(含機中泊)。 もしお詳しい方がいらっしゃいましたら、 (1)子連れでおすすめのエリア(島の違いさえよくわからない) (2)子連れで快適ホテル (3)子連れで楽しい過ごし方などを教えて下さると嬉しいです。

  • ステーキとクレームブリュレがおいしい店

    皆様、はじめまして 女友達と食事に行くことになったのですが、今回の目的が、肉・ワイン・デザートの3つを満たすおいしいお店に行く!ということになってます。 彼女はクレーム・ブリュレが好きなので、ステーキとおいしいクレーム・ブリュレがあるお店をご存じの方是非教えてください。 予算は当初NYグリルで食事を考えていたのでそれくらいで。 場所は都内または横浜。 ちなみにお酒は二人ともよく飲みますが(大体2人で3本くらい)、今回はワインは対象からはずして頂いてかまいません。 どうぞ、よろしくお願いいたします。