• 締切済み

あなたがカッコいいと思うイケメン俳優

mikannohanaの回答

回答No.14

一番目は 岡田准一さんです。No.12さんがほとんど言ってくれてるのですが、あの雰囲気と声とあの顔(笑)が大好きです。あとは、何に対しても諦めない所です。すごい努力家な方だと思います。いきなりV6のメンバーとして、上京してそれからみんなに必死で追いついて・・すごいカッコイイなと思いました。 二番目は 妻夫木くんですね。映画「69」での演技が大好きでした。 三番目は 玉木宏さん。顔が小さいのに背が高いという外見だけで選びました。

green-world1602
質問者

お礼

岡田人気はすさまじいですなぁ・・。 ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 映画「NANA」の配役

    映画「NANA」の公式HPにある予告で、一番初めに作られたと思われる『特報1』のみ、配役が違うのですが、変更になったということでしょうか。 特報1 成宮寛貴 平岡祐太 木村了 玉山鉄二 松田龍平 他の予告 松田龍平 成宮寛貴 平岡祐太 丸山智己 松山ケンイチ 玉山鉄二 「木村了→丸山智己(ヤス)、松山ケンイチ(シン)」 となっているので、木村さんがヤスかシンの予定だったのでしょうか。

  • 好きな俳優ベスト3※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。

    ※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。 ※(締め切り日:2008年12月31日) 年代別で3つのグループに分かれています。 それぞれのグループで、好きな男性俳優ベスト3を作ってください。 また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。 【Around40(~1974年生まれ)の俳優】 阿部寛・堤真一・唐沢寿明・江口洋介・福山雅治・谷原章介・豊川悦司・大沢たかお・加藤雅也・北村一輝・椎名桔平・佐藤浩市・筒井道隆・織田裕二・佐々木蔵之介・藤木直人・竹之内豊・沢村一樹・仲村トオル・内野聖陽・阿部サダヲ・渡部篤郎・草彅剛・木村拓哉 【Around30(1973年~1982年生まれ)の俳優】 藤原竜也・加瀬亮・堺雅人・岡田准一・妻夫木聡・伊勢谷友介・成宮寛貴・坂口憲二・伊藤英明・玉山鉄二・オダギリジョー・佐藤隆太・小泉孝太郎・永井大・松田龍平・要潤・塚本高史・山本耕史・柏原崇・玉木宏・小栗旬・阿部力・瑛太・忍成修吾 【Around20(1983年~生まれ)の俳優】 松山ケンイチ・山田孝之・小池徹平・小出恵介・田中圭・水嶋ヒロ・速水もこみち・松田翔太・三浦春馬・森山未來・伊藤淳史・柳楽優弥・平岡祐太・城田優・市原隼人・山本裕典・岡田将生・溝端淳平・佐藤健・松本潤・生田斗真・山下智久・錦戸亮・二宮和也 ※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※ 回答者:男・女 歳 【Around40】 1: 2: 3: 【Around30】 1: 2: 3: 【Around20】 1: 2: 3:

  • 男性有名人だれと一緒にいきたいですか?

    男性タレントの方と釣りにでかけるとしたら 誰と一緒にいってみたいですか? その理由も教えてください~。 お願いいたします☆ ちなみ私はオダジョーが好きですが、速水もこみちさんです。 釣り具屋で似ているかっこよいおにさんをみたからですが。。 福山雅治さん 二宮和也さん 岡田准一さん 瑛太さん 木村拓哉さん オダギリジョーさん 櫻井翔さん 玉木宏さん 速水もこみちさん 小栗旬さん ↓こちらのアンケート(同じもの)から でも回答していただけます。 http://www.enlog.jp/enqVote/10114

  • 高身長イケメンと低身長イケメン

    女性に質問です。低身長イケメンと高身長イケメン、彼氏にするならどっち?理由も教えてください。低身長でも基本は(165~169)、最低でも160以上とします。 低身長側は顔が良くても恋愛対象にならないですか?僕の知り合いに165くらい?のイケメンがいます。男の僕から見ると、もてるんだろうな~、羨ましい~って思います。 例 高身長イケメン 山本裕典(180) 小栗旬(183) 速水もこみち(186) 水嶋ヒロ(180) 向井理(182) 玉山鉄二(182) 低身長イケメン V6岡田准一(169) UVERworldボーカルTAKUYA∞(168) 小池徹平(167) タッキー(167) 堂本光一(168) GLAYのteru(169) 嵐・二宮(168) V6森田剛(163) V6三宅(165)

  • 女性の理想について

    小池徹平さんや岡田准一さん等身長160台の男性と、玉山鉄二さんや岡田将生さん等の身長180台の高身長な男性がいたとして、どちらも同じくらいあなたの事をしっかりと愛してくれるとしたら、高身長と低身長のどちらが良いですか? 理由等も教えて下さい。

  • 山田孝之について、どう思いますか?

    22歳の若手でありながら主演をこなしますが ファッション誌などの好きな有名人ランキングでは妻夫木、成宮、玉木、森山未来はよく見かけますが彼は、ほとんど出てきません。 テレビではよく見かけますが 一般的には山田孝之というのは、どういう印象ですか? 僕はウォーターボーイズあたりまでの彼はカッコよかったと記憶しているんですが、なんだか似合わない役が多かったり、年々イモ臭くなってるように感じます

  • 一般男子で居た場合にモテル顔を教えてください。また付き合うならと結婚す

    一般男子で居た場合にモテル顔を教えてください。また付き合うならと結婚するならも教えてください。 男前系 反町隆史 竹之内 豊 坂口憲二 押尾 学  長瀬智也 玉山鉄二 金城 武 伊藤秀明  高岡蒼甫 ハンサム系 加藤雅也 稲葉浩志(B'z) 谷原章介  速水もこみち ダルビッシュ・優  MAKIDAI(EXILE) 黄川田将也  徳井義実(チュート) ハンサム系(醤油) 伊勢谷友介 福山雅治 松田翔太 瑛太  向井 理 AKIRA(EXILE) REN(model) 小栗 旬 要 潤 永井 大   美形 玉木 宏 藤木直人 岡田准一 藤原達也  堂本光一 hyde GACKT イケメン(流行顔) キムタク 肥野竜也(model) TAKAHIRO(EXILE) 亀梨和也 山下智久 カッコイイ系 錦戸 亮 水島ヒロ 赤西 仁 三浦春馬  滝沢秀明 松本 潤 成宮寛貴 三宅 健 かわいい系  佐藤 健 溝端順平 今井 翼 小池徹平  桜井 翔 手越祐也 忍成修吾 杉浦太陽 ブサかわ系  小出恵介 二宮和也 増田貴久  加藤清史郎(子供店長)

  • 不思議な人とは?

    どうも初めまして、17歳の男です。 僕は基本的に人のことを考えず、自分の事しか考えずに生きているんですけど、 学校やバイト先の人たちに不思議くんやね~って言われます。 言われた側にしたらあまり気分が宜しくないんですよね。 自分は1人でいるのが好きなんで学校の行き帰りやWCに行くときも大抵1人で行っています。 僕にとったらなんで友達を連れてW.Cに行くのか分からないんですよ。 あと周りがしていることは、あまりしたくないんですよね。 服装や財布(ビトン、グッチ)、髪型とか、何か同調性を求めすぎてるんじゃないかなぁ~と思ったりします。 あと好きな芸能人はオダギリジョーと成宮寛貴です。 もし宜しければ回答おねがいします。 それと私の周りにはこういう人がいるとか、不思議だな~と思う芸能人を挙げてください!

  • 演技が下手だなぁと思う芸能人...

    最近ドラマを見ていて、びっくりするぐらい演技が下手な方っていませんか?? 怒りを通り越して呆れるというか…。見る気も失せるというか…。 (舞台役者さんと比べてみると一目瞭然だと思います。。) あ、でも逆に上手な方もたくさんいらっしゃると思います。 「素人のくせに…」というのをたまに耳にしますが、 演技をみせるのはあくまで素人にみせるのだから、 素人が判断しても何も問題ないと思います。 皆さんの思う、演技が上手・下手な芸能人は誰ですか?? 私としては、 上手な方は、豊川悦史さん・オダギリジョーさん・江口洋介さん・鈴木京香さんです。 下手な方は、長谷川京子さん・小雪さん・伊東美咲さん・成宮寛貴さんです。(モデル上がりに多い??) 他にもたーくさんいますが。。

  • 秋ドラマで面白そうなのはどれですか???

    夏ドラマも終盤に差し掛かり、秋ドラマがスタートしますが、みなさんが見たいドラマはどれでしょうか??????????? 月21フジ危険な美女 伊東美咲、森山未来、釈由美子、高嶋政伸、平岡佑太、栄倉奈々 火21フジ1リットルの涙 沢尻エリカ、錦戸亮、薬師丸ひろ子、陣内孝則、成海璃子、藤木直人 火22フジ鬼嫁日記 観月ありさ、ゴリ、永井大、滝沢沙織、東幹久、井上和香、小池徹平 水22日テレあいのうた 菅野美穂、玉置浩二、和久井映見、成宮寛貴、阿南健治、岸田今日子、小日向文世 木21TBS系ブラザー☆ビート田中美佐子、玉山鉄二、速水もこみち、中尾明慶、国仲涼子、生瀬勝久 木22フジ系大奥~華の乱 内山理名、藤原紀香、小池栄子、谷原章介、北村一輝、高岡早紀、江波杏子 今夜ひとりのベッドでTBS系 奥菜恵、本木雅弘、瀬戸朝香、要潤、佐々木蔵之助、羽田美智子 金22TBS系花より男子 井上真央、松本潤、松田翔太、小栗旬、阿部力 土21日テレ系野ブタ。をプロデユース 亀梨和也、山下智久、堀北真希、戸田恵理香、中島裕翔、岡田義徳、木村祐一、宇梶剛士、夏木マリ 日21TBS系 恋の時間(仮) 未定