• 締切済み

あなたがカッコいいと思うイケメン俳優

mikannohanaの回答

回答No.14

一番目は 岡田准一さんです。No.12さんがほとんど言ってくれてるのですが、あの雰囲気と声とあの顔(笑)が大好きです。あとは、何に対しても諦めない所です。すごい努力家な方だと思います。いきなりV6のメンバーとして、上京してそれからみんなに必死で追いついて・・すごいカッコイイなと思いました。 二番目は 妻夫木くんですね。映画「69」での演技が大好きでした。 三番目は 玉木宏さん。顔が小さいのに背が高いという外見だけで選びました。

green-world1602
質問者

お礼

岡田人気はすさまじいですなぁ・・。 ありがとうございます!!