• ベストアンサー

お薦めの卒業旅行先(アジア)

h2goの回答

• h2go
回答No.6

条件が多いのは問題ないのですが其の優先順位が書いていないので意見が割れるのですよ。 あえて選べば旅行時期に比較的気候のいい台湾(条件に合う都市は台北のみ)かな? う~ん!でも「びみょ~」で・す。

haduki-r
質問者

お礼

質問を載せた後に気づきました。汗 順位をつけておけばよかったですね。 順位的には、治安が良い→買い物が楽しい→移動が楽→食べ物が美味しい。です。 台湾は微妙なんですか?知り合いの方にも薦められたのですが、その方も「微妙」とおっしゃっていて。笑  でも、初心者には合っているかも知れませんね。