kurokoppuのプロフィール

@kurokoppu kurokoppu
ありがとう数20
質問数10
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

いいアドバイスをおねがいします。

  • 登録日2005/07/09
  • お薦めの卒業旅行先(アジア)

     何度も質問してすみません。 パンフレットやサイトなど、色々なものを見すぎて、逆に何処に行けばいいのか分からなくなってしまいました。 高校卒業記念に、女二人で海外に行こうと思っています。観光を少し、買い物と食を大切にしたいです。 そこで、お薦めのアジアの国を教えてください! ツアーなどは自分で頑張って調べます。 1、屋台などで、安くて美味しいものを食べたい。 2、物価が安いところ。特に雑貨を買いたい。 (安価なアクセサリーや、小物類。) 特別に贅沢しようとは思っていません。 3、親に心配をかけたくはないので、治安が比較的良い所。海外安全情報などは一通りチェックしました。テロなど予期できないことは仕方ないですが、それ以外の犯罪には、充分注意して出かけます。 4、公共機関使用で移動しやすいところ。 5、英語は高校卒業程度。(勉強はします。) 6、現地に夜着くツアーだったら、3泊4日など、現地で丸二日は遊びたい。ツアー利用を予定しています。自由行動をするとしたら1日のみ。(観光ツアー利用の方が、安心できるので。) 期間は2月25日~3月中。 費用は5万5千円以内(空港使用税などは抜きで) 現地で使うお金を考えると、それが限度です↓  今まで「いいな」、と思った所は、タイ、台湾、バリ(治安が心配)、マレーシアです。  友達が受験勉強を頑張っているので、私がなんとか良いツアーを見つけてあげたいと思っています! 条件が多く、我が儘ですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m