• ベストアンサー

犬と寝てる男性ってどう思いますか?

pastelcolorの回答

回答No.10

こんにちは、初めまして。 私も子供の頃は、よく一緒に寝ていましたよ。 今は衛生面もあるので、 夜一緒に 布団の中で寝ることはありませんが 昼に ソファー等で うとうとしている時などは 隣で寝ていたりしますね。 なので、もし自分の彼氏が、一緒に寝てると言っても たぶん引かないと思います。 動物好きな人なんだなぁと、思うぐらいですね。 ただ、テレビでもやっていましたが、 犬や猫が原因の病気って、けっこうあるようなので あまり近づきすぎる飼い方は衛生的にも 注意は 必要かもしれませんね。

marimax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ペットが媒介する病気って、以前テレビでしてました。 でも、飼い主は自分のワンちゃんは例外なんでしょうね。 私も、ソファでなら寝ましたよ。