pastelcolorのプロフィール

@pastelcolor pastelcolor
ありがとう数7
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/14
  • 犬と寝てる男性ってどう思いますか?

    もちろん小型犬ですが。 それを聞いたとき、私はちょっと引きました。 私の場合、ゴールデンを飼っていて、ワンちゃんは好きですが、外飼いですし、 一緒に寝るのはちょっとできません。

  • わんこ、呼んだら来ますか?

    恥ずかしながら、うちの8ヶ月のわんこは呼んでも来ません。前は来たのに・・ 今は、おやつで誘っても、こっちにきた瞬間に捕まえないと逃げてしまいます。そのため、自由に遊ばせられる空き地があっても、ロングリードは絶対必要です 皆さんのわんちゃんは、呼べば来ますか? しつけのいい方法もあれば教えてください☆

  • 麻原彰晃の精神異常状態は演技か?

    何年間あの状態なのか分かりませんが、24時間365日監禁され監視下に置かれた状態で、何年もの間「精神異常のフリ」ができるとは思いがたいと考えています。 糞尿垂れ流し、意味のある言葉を発しない、などの状態を長期間演技できるとすると、本当に超人的な精神力と執念といえると思います。 もしそうなら、ある意味尊敬できます。でもさすがにそんなことはできないだろうとか、そんな意味で本当に精神異常なのではないかと思いますが、皆さんどう思いますか? (別に精神異常でも死刑にしてもいいと思うけど)

  • 犬がトイレ以外でオシッコをしてしまい困っています。

    チワワ(11歳)オスのオシッコで困っています。 ここ二ヶ月程前から、夜間のみ、床や家具にオシッコをしてしまいます。 私が寝ている間なので、現場をおさえたことはありませんが、朝おきたら、1,2箇所でしています。 後始末をしていると、ふせをして耳をたおし、「まずい事をした」みたいな様子はみられるのですが・・・ 昼間や独りで留守番している時などは、ちゃんとトイレにできています。  このところ寒くなりましたが、我が家ではまだ暖房器具を出しておらず、そのせいか、夜間は私の服の中に入ってきます。私もついつい甘やかしてしまい、それが原因かな?とも思っています。  オシッコをやめさせる方法をご存知の方、どうぞお知恵を貸してください!

    • ベストアンサー
    • hamachan31
    • 回答数3
  • 苦手な食べ物について

    こんばんは☆ みなさんは苦手な食べ物はありますか?またそれを克服するために何か工夫しておられますか?自分自身や子供に対してなど、苦手な食べ物への取り組みを教えて下さい。