• ベストアンサー

音が出ない!!

robamimiの回答

• ベストアンサー
  • robamimi
回答No.2

mpg形式の動画というのがMPEG-2であるならば、関連URLにあるように、Quick Timeの仕様のようです。 MPEGを分離(Demux)するには、MPEG Streamclip(http://www.alfanet.it/squared5/mpegstreamclip.html)等でできます。その他、ご自分が使いやすいと感じるツールは、OSX Freewares(http://www.geocities.jp/akamayu2/)で探してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=302588
sachiko1235
質問者

お礼

MPEG-1でしたが、無事変換出来ました。 ありがとうございます!