• 締切済み

女子校といえば!?

ban13101の回答

• ban13101
回答No.8

中学から女子校に通ってました。 既出のものもありますが… 女子校ってだけで「お嬢様学校」だと言われる 合コンが多いと思われる 逆に彼氏がいなくても「女子校やし」と言い訳できる 笑 ロッカーが汚い(体操服などは脱ぎっぱなし) 学校の元生徒と結婚している先生がいる(そんな先生に限って恐い。) トイレに行こうと誘われる うわさ話が広まるのが早い!! 学校で誰がかわいいかという話で盛り上がる 学期末はパーティ(私の学校は手巻き寿司パーティとか流行ってました。) 巨乳の人は触られる 笑 突然生理になっても困らない!! 中学校くらい共学が良かったです…。 でも女子校は生活は楽しかったですけどね。