pin7075のプロフィール

@pin7075 pin7075
ありがとう数7
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2006/01/14
  • 顔が可愛くても…私には何が必要ですか?

    こんにちは。東京で働く23歳のOLです。 会社に通いながら資格学校に行き、週末はキャバクラでアルバイトというハードな生活を送っています。 確かにやりたいことやって、目標を持って生活しているのですが、ふとした瞬間に一人を思い知らされます。彼氏は欲しいのですがなかなか出来ません。自分で言うのもなんですが、昔から可愛いと言われてきたので、見た目は大丈夫だと思うんです。ナンパもよくされます。でも何で彼氏が出来ないのでしょうか。ちょっと素敵だなと思う人には頑張ってアプローチしてるつもりですが、私も時間が無かったり、相手も時間が無かったり…。あんまり反応が良くないと「私に興味が無いのかな」と引いてしまいます。 そんなこんなで結局一人ぼっち。先日お誕生日を迎え、前日はお店でお客さんにお祝いしてもらったのですが、次の日は仕事がお休みだったので、何をしようかと思い、一人でぶらぶらショッピング→カフェで勉強→歩いていたらしつこいナンパに遭い怖くなり、家で借りてきたビデオを見る。なんか悲しくなったりします。 向上心があるからバイトをして資格取得を目指しています。前向きなはずがたまに寂しくなるのはなぜなんでしょう。 しかも、実は私は処女なんです。もちろん今まで彼氏はいたけど、続いて半年ちょっと。エッチも何回もチャレンジしましたが最後の最後で拒否り続けてきました。なんか痛くて、怖くて…。 これも一つのネックなのかな。 友達に相談しても「可愛いから彼氏くらいスグできるって~」といわれます。でも、出来ない・・・。第三者の皆さんから見て、教えてください。 私はまず何から克服したらいいのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#19613
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • フランスって黒人が多いのですか?

    欧州のイメージは白人なんですが、 フランスって黒人が多い国なんですか? なぜフランス代表には黒人が多いのでしょうか? 少し前のオランダ代表も黒人が多かったですが、なぜかわかりません。 欧州って白人と黒人が半々なんですか? よろしくお願いします

  • シチューはご飯のおかずになる?

    今日の出来事です。 社内でシチューの事でみんなが盛り上がっていたので、聞いてみると「ご飯にシチューはないよ~。別に何かおかずがないとね」と言う人「ううん。シチューは立派なおかずよ。カレーライスの色違いよ」 と意見が二つに分かれました。 因みに私は、シチューとおかずは別派です。 みなさんはどっち派ですか?

  • 女子校といえば!?

    現在女子校に通うモノです~。 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 女子校へ通っていたみなさん~! 思い出を語ってください♪ これは女子校特有!みたいな・・・笑。