• ベストアンサー

FF9のモグネット

もうすでにディスク4に入ってしまっています。チョコボも空を飛びモグネットの本部も見つけましたが、手紙を完璧に届けていないため話が進んでいません。モイスに手紙を届けたいのですが、氷の洞窟はすでに入れない状態になっています。っていうことは、機械が直ることも手紙を配ることもできないのでしょうか? これってやり直しですか?

• kussa-
  • お礼率67% (179/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

モイスはディスク4の時点では、フォッシル・ルーの入り口に移動していますよ。

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/ff9/q-a/kaitou0007/243.html
kussa-
質問者

お礼

ご丁寧のありがとうございます。早速行ってみます