• ベストアンサー

伊丹から関空へ乗り換え無しで行くには

伊丹空港から関空へ乗り換え無しで行く手段ってあるのですか? 所要時間とか乗り口とかの詳しい情報があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

電車では乗り換えなしは不可能だと思います。 伊丹空港(大阪国際空港)⇔関空(関西国際空港)の間では直通の空港バスが出ているようですのでこちらが便利だと思います。所要時間は70分で、伊丹空港から乗る場合の乗り場は7Cとなっています。詳しくは以下のHPをどうぞ。 伊丹空港HP・交通アクセス案内ページ http://www.osaka-airport.co.jp/access/from_bus.html 関西空港HP・バスアクセス案内ページ http://www.kansai-airport.or.jp/access/bus.htm

その他の回答 (2)

• november6
回答No.3

乗り換えなしが魅力で、運賃が1700円で、荷物のスーツケースをバスに乗る時に預かってもらえ、快適に関空に行けるので、毎回、リムジンバスを利用しております。 所要時間は70分ですが、早朝の道路が混んでいない時はかなり早く関空に到着しますし、バスも混んでないので、ゆっくり出来ますよ。 ただし、この前の12月の下旬のように、たまたま北大阪一帯がが雪で伊丹空港が閉鎖になった場合は、伊丹空港を基点としているため、空港バスが全線運休になることがあります。大阪では、ごくまれで、珍しいことですが、雪の日はご注意下さい。 逆に、関空から、伊丹空港に向う時も、このリムジンを利用しています。 電車だと乗り換え毎に荷物を持ち歩くのが大変ですから、リムジンバスを利用しておられる方は多いです。

• nov-d
回答No.1

空港リムジンバスが一番楽です。 大阪(伊丹)空港 → 関西国際空港   約70分 大人\1,700/小児\850

参考URL:
http://www.okkbus.co.jp/jp/