• 締切済み
  • 暇なときにでも

ワカサギ氷上釣りで使う上州屋テントってどこに売ってますか?

今年もワカサギの氷上釣りの季節がやってきました。今年は、テントを買って暖かく釣りを行いたいと思っています。いろんなサイトを見ていると、上州屋で売っている6角形のテントがよさそうです。が、千葉県在住なもので、近くの上州屋には、売っていません。 ネットショップは在庫がないようですし、どの辺の上州屋に行けば、売っているものなのでしょうか?群馬?栃木?福島?それとも、もっと北?簡単な情報でかまいませんので、教えてください。お願いします。

• VON
  • お礼率90% (10/11)

みんなの回答

• 回答No.1

2人用、4人用、6人用の3種類だったと思います。色はオレンジ一色、形は六角、価格は2万円前後、テント使用の目安は半分で見れば間違いないです。例-2人用=1人用・・・実際使用して感じるところです。何人で使用するのか考えている物より一回り大きい物を求めた方が良いです。近くの上州屋に取り寄せ頼むと在庫ある店舗から数日で取り寄せてくれますよ。

参考URL:
http://www.johshuya.co.jp/

質問者からのお礼

取り寄せができるんですね。参考になりました。ありがとうございます。