• ベストアンサー

彼女の一人Hを見たいですか?(男性の方に質問です)

inabanohitの回答

回答No.1

はい、見てみたいですね。 お互いに刺激的で良いと思いますよ。 私は彼女に頼んだけど拒否されてしまいした。 残念です。

greenivy
質問者

お礼

>はい、見てみたいですね。 >お互いに刺激的で良いと思いますよ。 そうですか~。 初め、少しならお互いの刺激になるかなって思ったのですが・・ もしかしたら、引かれてしまうかも・・って不安にもなって来ました inabanohitさん 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

     男性はよくアダルトビデオなどを見てひとりHしますよね。でも私の彼が酔って言っていたのですが、彼は自分の好きな女性アーティストのプロモーションビデオを見てひとりHしてるようなのです。そのプロモの女性アーティストというのは特に露出も多くなく、普通の服を着ています。  露出が多く、水着や下着姿であればまだわかるのですが、そんな普通の格好で歌っている姿をみてひとりHなんて出来るものなんですか?彼はちょっと異常なのではと心配です。  ご意見お待ちしてます。

  • ひとりHする女性の方へ質問です。

    ひとりHする女性の方へ質問です。 今付き合ってる彼女が、毎日のようにひとりHをしてるみたいです。 浮気症で、他の男性とのHも大好きなのですが、それよりもひとりでHする方がポイントが分かって気持ちいいそうです。 ひとりHを毎晩した経験って、中高くらいなのですが、その時を思い出してみると、常にHなことを考えていた気がします。 ひとりHをよくされる女性の方へ質問ですが、 Q1 日常生活でも常にHなことを考えてますか? Q2 彼氏がいても、ひとりHを頻繁にしてしまう理由は? Q3 どうすれば、彼女を満足させてあげれると思いますか? Q4 どれくらいの頻度でひとりHしますか? Q5 どんなときにひとりHしますか?

  • 男性の方教えて下さい

    28歳、女です。現在片思い中です。 彼も同い年で、知り合って1年です。 彼とは毎日のようにメールや電話をしていました。 私からすることもありましたが、彼からもたくさん連絡してくれていました。 でも最近マンネリ化してきてしまい、メールしていても内容が広がらずすぐ終わってしまいます。 電話も同様です。 こんな状況でも彼からも連絡をくれますが、やはり以前に比べ盛り上がりに欠けるというか・・・連絡をくれる頻度も減りました。 仕事柄、今は繁忙期なので忙しさも重なっていると思いますが。 無理に連絡を取りたいわけではありませんが、このままだと疎遠になってしまうのでは、と思うと何とか繋がっていたいと考えてしまいます。 こんな状況の中、先日彼が食事に誘ってくれ会ってきました。 会えばとても楽しいです、少なくとも私は。 ただお互い忙しく頻繁に会えるわけでもないし、私の片思いなので頻繁にデートに誘うのも気が引けます。 こういう時、どういう風に関係を続けていけばよいのでしょうか? また、男性はこのようなマンネリ化になると、相手の女性への気持ちに変化は出てきますか(好きになりかけていたけど冷めた、とか、マンネリになるならこの女性とは無理だな、とか、連絡がマンネリ化した分直接会いたい、など)。 たくさんの意見を聞かせて下さい。

  • 一人Hのほうがいいんですか?

    こんにちわ。 性生活の事について質問があります。 2日ほど前に旦那とお昼に仲良くしました。 私敵にはなぜかまだ欲求不満みたいな気持ちがあったので その日の夜にも誘ってみました。 (お昼の時はどっちが誘ったとゆうよりお互いでした) 生まれて数ヶ月の赤ちゃんがいるのでHの最中に起きてしまったりと ムードがくずれてしまう時も多々あるのですが その夜も私が誘って旦那にしている最中に赤ちゃんが起きてしまいました。 それはいいのですが旦那が”俺が赤ちゃんの面倒みるから寝ていいよ” って言われたので”えっ??”って思ったのですがムードがなくなったからかな と思いベッドに行きました。仕方ないと思い、旦那の好意に感謝して 眠ろうかと思った矢先、リビングから女性の声がして。。。 旦那は一人でしていました。 一人でするのは構わないですが、私が誘った後になぜ一人でするのでしょうか? 私がベッドに入るときに来て”今してるゲームが終わったらすぐ俺もベッドに来るからね” と言って私とするようなニュアンスで言っておきながら一人でなぜするのか。。。。 声が聞こえむかついたので”私に聞こえてるわよ!!”とゆう意味で ベッドルームのドアを聞こえるように閉めました。 私とするより一人でしたかったのでしょうか? それからいまだにムカムカするし、誘った私がいたのに 一人でするんならもう絶対に誘わない、自分(旦那)がしたい時だけ 私とHできるなんて嫌だと思い、私の気持ちもわかってもらおうと 次に誘われたら避けてみるつもりです。 文章がごちゃごちゃしてわかりずらくすみませんが 男性とゆうか旦那の気持ちはどうだったのでしょうか? 私が一番許せないのは、私とHするようないいぐざをして 一人でしたのが許せません。

  • ひとりHをしてそうな顔。

    20代の女性です。 先日、男性の友だちに「ひとりHをしてる顔だね」と 言われました。 彼曰く、女性の顔をみただけで、すぐに「してるかどうか わかる」そうです。 どこを見たらそんなことがわかるのか、聞いても 教えてくれませんでした。 気になるので教えて下さい。

  • Hができない?

    先日彼女とHをしましたが、濡れていたのですが挿入する時に彼女がとても痛がりました。 彼女に聞いてみるとここ数年Hをしていないようでした。私とはじめてHをするので緊張していたのもあると思いました。 その後リラックスしてトライしたのですが、今度は私が彼女の痛がる姿を見てHができなくなってしまった、勃たなくなってしまったのです。 その場はまた今度しようねってことにしたのですが内心は惨めでした。 男としての自信をなくしてしまいました。この先私はどうすればいいのでしょうか。良きアドバイスをお願いします。 私と彼女は30代前半で、私は彼女のことを真剣に愛していて結婚したいと思います。

  • 一人Hじゃないとイケない

    おはようございます。 32歳の既婚女性です。 イクと言う事について真剣にお伺いしたく質問させて 頂きました。 18歳で結婚して、今年で14年目を迎えたんですが、 お恥ずかしい話、今までHでは一度もイッた事がありません。 初めての経験が14歳の頃と早くて、その後18歳で結婚するまでに 付き合った方が2人と 体だけの関係の方が8人と、短期間に かなり経験した訳ですが、どの相手とでもHはイッた事がなくて、 ある時、男の友達から「イかないで、ただ声だけ出してるのか!」と 笑われましたが、その頃は大好きな人とHしているんだしと満足 出来ていたので、特に気にもしてなかったんです。 でも長い結婚生活で、3年前辺りからHの回数も減り、一人Hをする ようになって初めてイクってこういう事なんだぁ!と言うのが わかったんですね^^; イクとか、ホントの良さを知るのは30代過ぎて、体が成熟してから と良く聞きますが、旦那さんとのHはたいていが、寝込みを襲われる パターンが多くて、心から感じるとかH前のムードなんてものも ない状態でしてたり、Hも疲れるからと早く切り上げたがるので 私は、ずっとイッた振りをする事で相手を満足させて来たんですね。 しかも、終わったらすぐに着替えて離れていってしまうので 旦那さんとHをしてるのに、その後凄い罪悪感と虚しさに襲われて 今度こそ拒否してやる!と思っても、受け入れてしまう自分が居ます。 なので、今更…とは思うんですが、このまま旦那さんと居たら 一生Hでイク事が出来ないのかなと最近思うようになりました。 今まで経験した人数の割には、イク事ができてないという事は 私は元々Hではイク事の出来ない体なんでしょうか? 精神面での問題も大きいのかも知れませんが、旦那さんとの Hは何年経っても、中身がどうであっても出来る事に幸せを感じて いるので、ホントにイク姿を見せてあげたいと思うので、 日頃から出来る事や、イク感覚など教えて頂けたら嬉しいです。 お願いします。 長文ですいません。  

  • 1人Hがもったいない?

    お付き合いしている彼がいます。 最近は会えない期間もあるため、彼は1人Hの時に使用したいからといって、私の少しHな写メを携帯に入れています(チラリズム程度です)。 しかし、先日「それを見ながらしてる?」と聞いてみたところ、「見ることはあるけど、もったいないから1人Hはしていない」と言いました。「会ったらできるから、それまで溜めている」とも…。 彼は30代前半なのですか、半月近くも1人Hしないということは普通のことなのでしょうか? たくさんしてしまうと、いざという時元気がなくなってしまうからとかなのでしょうか? 性欲が少なくなっているのか少し心配です。 会った時は、普段会えていた時より、一晩に1回多くなった程度です。 「もったいないからしない」というのは、多くの男性にあることなのでしょうか?その心理はどんなものですか? 男性の方々、ぜひいろんなご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m。

  • 男性は一体いくつまで一人H、もしくはHをするんですか?

    私は今、レンタルビデオ屋で働いているんですが 若い男性はもちろんの事、40~60代の男性がよくアダルトビデオを借りていくんです。 私には父親がいません。産まれてすぐ亡くなったので。 なので大体、父親の歳に近い人がビデオを借りていくと 何か複雑な気持ちになります。 失礼な言い方かもしれませんが、”あぁこの歳でも見るんだ”っていつも思います。 っていうかアダルトを借りるからには一人Hをしてるんですよね(笑) 彼氏のお父さんは43歳なのですが未だにお母さんと Hしてるのかなぁとか考えてしまいます。 私は結婚したら60歳くらいまではダンナさんとHしたいと思っています。 あくまでも理想ですけど(笑) 最近すごく気になってるので男性の方、ぜひ教えてください。

  • 男性の方、Hの時声は出しますか?

    男性はHの時は、あまり声は出ないものでしょうか? 女性は感じると思わず声が出てしまうと思うのですが、彼は全くと言っていいほど、声を出して表現してくれません。声が出るという男性にお聞きしたいのですが、どんな時に出てしまいますか?ひとりHの時も出るのでしょうか?私は彼としか経験は無く、その彼とも別れてしまったので、聞く相手がいませんので、恥かしい質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。