• ベストアンサー

彼女の一人Hを見たいですか?(男性の方に質問です)

inabanohitの回答

回答No.1

はい、見てみたいですね。 お互いに刺激的で良いと思いますよ。 私は彼女に頼んだけど拒否されてしまいした。 残念です。

greenivy
質問者

お礼

>はい、見てみたいですね。 >お互いに刺激的で良いと思いますよ。 そうですか~。 初め、少しならお互いの刺激になるかなって思ったのですが・・ もしかしたら、引かれてしまうかも・・って不安にもなって来ました inabanohitさん 回答ありがとうございました