• ベストアンサー

銚子のクジラウォッチング

銚子のクジラウォッチングについて教えてください。何人乗りの船に乗るのか、スタッフは何人くらいいるのか、何時間くらい船に乗るのか、クジラはどうやって見つけるのか、どのくらいの位置にどう見えるのか等、経験のある方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CB750
回答No.1

http://www.city.choshi.chiba.jp/kanko/sa_shinkou/iruka/index.html 経験者に聞くより直接、船方に聞いたほうがいいと思う。 見えるのが その日の天候、気象でちがうでしょ。

参考URL:
http://www.city.choshi.chiba.jp/kanko/sa_shinkou/iruka/index.html