• ベストアンサー

NEW YEAR ROCK FESTIVALの出演者

1/9フジテレビ放送の「NEW YEAR ROCK FESTIVAL」出演者で、 DAYNAMIC DUO(ダイナミック・デュオ)の前に出演したソウル(だと思う)の女性ヴォーカルのバンド名、どなたか教えてください。 ※声がケイト・ブッシュぽい方です

noname#55152

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと番組のほうは見ていなかったのですが もしかしたらRumble Fishというバンドでしょうか?↓ http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=10&ai_id=6010 参考URLで「Have A Nice Dream」が試聴できますので聞いてみて下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.music-on.co.kr/Music_Info/Album_Info.asp?TitleCode=31988
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 NEW YEAR ROCK FESTIVAL公式サイトの写真紹介では ヴォーカルの女性の顔ががはっきりしていなくて、確信が持てなかったのですが… ありがとうございます。確信が持てました。