• 締切済み

結婚するなら

(1)外見は自分のタイプで、仕事はフリーター、暴力、ギャンブル、酒乱 (2)外見は好みじゃなく、チビ、デブ、ハゲでお金持ち。一生贅沢して暮らせる。性格もすごく優しい。 (3)全部普通、良いとこもないけど悪いところもない。けど浮気性 (4)どれかを選ぶくらいなら一生独身 どれがいいですか? 選んだ理由と年齢性別も一緒に教えて下さい。

noname#19197
noname#19197

みんなの回答

• lip_lip
回答No.13

どれも選びません。 「ルックスは自分好み、優しい、お金もち」の婚約者がいますので…。 でも、この質問は何のために? 内容自体が誘導尋問だと思いますが…。 「2」以外選ぶ人なんていないでしょ?

回答No.12

>(2)外見は好みじゃなく、チビ、デブ、ハゲでお金持 >ち。一生贅沢して暮らせる。性格もすごく優しい。 を、選びます。 最後の「性格もすごく優しい」がなければ、 (4)一生独身。です。 暴力、ギャンブル、酒乱、浮気性・・の男は絶対ダメ! 結婚しても苦労するだけです。 恋人にする対象にしてもいけません。 ギャンブル、酒も楽しむ程度によりOKです。 三十代後半、既婚女性。

回答No.11

どれも嫌だけど、、、。 あえてえらぶなら2かな。 性格がすごく優しいならいいかな。 結婚するなら性格と経済力重視でしょう。 1なんて最悪だね。 3も浮気性な人と一緒にいても苦労するだけだし ずっと独身も寂しいしね。

回答No.10

私は 2を選びます。 1は最低。 3は浮気がどうも・・・ 4の独身だったら、 2の方がいいですね。 30代、女性。

回答No.9

該当なしです(経験談)。 4つの選択肢ではえらべないですね~。もし独身でも。 そういう方は実際に多いのでは? ちなみに主婦ですが1~4にはあてはまりませんでした。 実際に【外見は自分のタイプででお金持ち。一生贅沢して暮らせる。性格もすごく優しい】こういう旦那です。

• ayakoo
回答No.8

外見以外はパーフェクト・・・だったら2ですかねぇ。 一生独身ていうのは絶対嫌ですが、ギャンブル・浮気は最低なので。 20代女です。

回答No.7

迷わず4.でしょう。 なにも好きこのんで人生の不良債権を背負い込むような苦行を味わうことないでしょう?

• yungqi
回答No.6

こんばんは。 この中で最もまともそうなのは、(2)ですね。性格が良くてお金持ちって最高じゃないですか?ギャンブラーや酒乱は手の付けようがないですし、浮気性は病気で一生直りませんよね。でもデブはダイエット出来ますし、禿げも色々良い商品が出ているのでごまかしききますよ。チビもなんとかごまかせる方法はあると思います。外見もその気になればいくらでも磨けます。一生独身は寂しいですね。だから嫌です。せちがらい世の中ですから、お金はあるにこした事はありません。 30代・女です。

noname#15736
noname#15736
回答No.5

やはり2です。 優しい人が一番です。その上、お金持ちなら言うことないです。誰でも時間が経てば、太って、髪も少なくなりますから。背の低さはあまり気にしませんし。

回答No.4

こんにちは*高1の16歳女です 私は(4)の一生独身が良いです! 理由は、(1)~(3)の人と結婚するぐらいやったら一生独身で、自由に生きて行きます♪