• 締切済み

結婚するなら

(1)外見は自分のタイプで、仕事はフリーター、暴力、ギャンブル、酒乱 (2)外見は好みじゃなく、チビ、デブ、ハゲでお金持ち。一生贅沢して暮らせる。性格もすごく優しい。 (3)全部普通、良いとこもないけど悪いところもない。けど浮気性 (4)どれかを選ぶくらいなら一生独身 どれがいいですか? 選んだ理由と年齢性別も一緒に教えて下さい。

noname#19197
noname#19197

みんなの回答

  • lip_lip
  • ベストアンサー率25% (24/96)
回答No.13

どれも選びません。 「ルックスは自分好み、優しい、お金もち」の婚約者がいますので…。 でも、この質問は何のために? 内容自体が誘導尋問だと思いますが…。 「2」以外選ぶ人なんていないでしょ?

回答No.12

>(2)外見は好みじゃなく、チビ、デブ、ハゲでお金持 >ち。一生贅沢して暮らせる。性格もすごく優しい。 を、選びます。 最後の「性格もすごく優しい」がなければ、 (4)一生独身。です。 暴力、ギャンブル、酒乱、浮気性・・の男は絶対ダメ! 結婚しても苦労するだけです。 恋人にする対象にしてもいけません。 ギャンブル、酒も楽しむ程度によりOKです。 三十代後半、既婚女性。

回答No.11

どれも嫌だけど、、、。 あえてえらぶなら2かな。 性格がすごく優しいならいいかな。 結婚するなら性格と経済力重視でしょう。 1なんて最悪だね。 3も浮気性な人と一緒にいても苦労するだけだし ずっと独身も寂しいしね。

回答No.10

私は 2を選びます。 1は最低。 3は浮気がどうも・・・ 4の独身だったら、 2の方がいいですね。 30代、女性。

回答No.9

該当なしです(経験談)。 4つの選択肢ではえらべないですね~。もし独身でも。 そういう方は実際に多いのでは? ちなみに主婦ですが1~4にはあてはまりませんでした。 実際に【外見は自分のタイプででお金持ち。一生贅沢して暮らせる。性格もすごく優しい】こういう旦那です。

  • ayakoo
  • ベストアンサー率22% (46/206)
回答No.8

外見以外はパーフェクト・・・だったら2ですかねぇ。 一生独身ていうのは絶対嫌ですが、ギャンブル・浮気は最低なので。 20代女です。

回答No.7

迷わず4.でしょう。 なにも好きこのんで人生の不良債権を背負い込むような苦行を味わうことないでしょう?

  • yungqi
  • ベストアンサー率31% (282/905)
回答No.6

こんばんは。 この中で最もまともそうなのは、(2)ですね。性格が良くてお金持ちって最高じゃないですか?ギャンブラーや酒乱は手の付けようがないですし、浮気性は病気で一生直りませんよね。でもデブはダイエット出来ますし、禿げも色々良い商品が出ているのでごまかしききますよ。チビもなんとかごまかせる方法はあると思います。外見もその気になればいくらでも磨けます。一生独身は寂しいですね。だから嫌です。せちがらい世の中ですから、お金はあるにこした事はありません。 30代・女です。

noname#15736
noname#15736
回答No.5

やはり2です。 優しい人が一番です。その上、お金持ちなら言うことないです。誰でも時間が経てば、太って、髪も少なくなりますから。背の低さはあまり気にしませんし。

回答No.4

こんにちは*高1の16歳女です 私は(4)の一生独身が良いです! 理由は、(1)~(3)の人と結婚するぐらいやったら一生独身で、自由に生きて行きます♪

関連するQ&A

  • モテない人って妥協して結婚してるの?

    世の中には恵まれてない人って沢山いると思うんです。 ●男なら・・・チビ、デブ、ハゲ、低所得、無職、ニート、フリーター       キモイ人、ヲタクなど ●女なら・・・高齢、ブス、ブサイク、デブ、キモイ、家事手伝い、       社交性0、ワガママ、プライド高い しかし、切実ながらこういった「モテないキモ男女」だって「美人」や「美男」と付き合いたいと思ってると思うんです。でもキモ男女じゃ相手になんてされませよね? そういった人達はみんな結婚を妥協してるのでしょうか? 男性なら所得が高ければそれだけでなんとかなるでしょうけど 女性じゃブス、デブ、高齢なだけでそうはいきませんよね? かと言ってブサイクで低所得でキモイ男になんて抱かれたくないと思うんです。そういった人は一生孤独で寂しい人生を送るのでしょうか?

  • 女性はビジュアル重視!?

    一般的に女性が敬遠する男性の外見として、①チビ、②デブ、③ハゲの3つがよくあげられますが・・。 このうち、自分の努力でどうにかなるのってデブだけで、他の二つは本人に落ち度はないのにそれで嫌うのは酷くありません?? 中には好きだって人もいるかもですが、少数でしょう。 そーんなに重要で、気になりますか?特に告白された時とか。 ちなみに男性が敬遠する女性の外見って同じようにパッと3つあげられますか? あえて考えると、①年増②デブ③貧乳でしょうか? でも①年齢は誰にも若い時があったんだから不公平ではないし、③貧乳についても逆にステータスになりえます。 つまり、男性の方が懐が深い!女性の皆さまは外見ばかり重視せず、懐深くチビとハゲにも愛を下さいませ。 この意見についてどう思われますか??

  • 問。

    問. 彼女が出来ないし結婚も不可能な男性の容姿外見はどのようなものか? 答. ハゲ チビ ブサイク デブ 奇形 この問を全国の女性に聞いたら正答率は何%になりますか? ( ・∋・)b

  • 周囲に【超奇跡的な恋愛、結婚事例】がありますか?

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ!! (;O;) 現代の恋愛事情、結婚事情を見るとやっぱり【容姿外見の良さ】を求めることが一番最重要なこととなっていますよね! それがみんなの本音であるはずです。今さら建前綺麗事は要らないから。 そこでみなさんのまわりで非常に容姿外見が悪い(ブサイク、ハゲ、チビ、デブ、不潔系等)のに彼女が出来た!結婚した! なんてことが現実に起きてしまった奇跡的事例がありますか?? 女性は100%男性を容姿外見で選ぶからそんなことは決して起きないはずですが、極稀に超奇跡が起きたりしますから。 そんな事例がありましたら詳しく教えてくださいませ! _(._.)_

  • 独身中高年男性の容姿外見の悪さは異常。

    いい歳した中高年男性で独身彼女無しの人はみんな容姿外見が悪い! ハゲ・チビ・ブサイク・デブ・奇形など容姿欠陥がある! 長年見てきたがこの傾向は非常に強い!! 何故そうなるか??? (´・д・`)ウーン?⁉

  • 二極化。(´- `*)ハア

    イケメンは彼女出来て恋愛や結婚が可能。 不細工(ハゲ、チビ、デブ等)は彼女出来ないし恋愛や結婚も不可。 結局容姿外見!(゚ω゚)b 正論ですよね?(´・∀・`)b

  • 恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見は

    恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見はあまり重要視しないという女性の声を聞きますね。 (-_-;) しかし、彼女いないとかいい歳して独身とかの男性を見ると必ず絶対にハゲチビブサイクデブダサメンなどの容姿欠陥が間違いなくあります!! 容姿外見は絶対必ず間違いなく恋愛には必要じゃね?? そこの女性のみなさんよぉぉぉー、建前綺麗事抜きに本音はイケメンと付き合いたいんじゃね?? ヽ(*`Д´)ノ

  • 持てる男の謎

    皆さんの周辺に、こういう男性はいませんか? おデブ・ブサイク・成績はよくない・チビ・ハゲ・金持ちや権力者やその御曹司ではない・ずば抜けて優れた特技や技能があるわけでもない・・収入が良い訳でもない・・・ しかし、女に持てまくる、いつも女がついている、愛人がいる・・・・・ こういう者は、一体どういう「秘密」があるのだろうか? 余談ですが、私は、おデブ・自称キモメンで、自称無類の女好き・正統派エロリストですが、お姉ちゃんには無縁でスwww

  • 結婚適齢期、でも結婚できない女性

    女です。 いわゆる喪女なので結婚適齢期でも結婚できる気がしません。 そんな悩みを抱えてる女性いませんか? このままだと三十路過ぎて最悪40過ぎても独身だと思います。 でも自然と受け入れて諦めてる自分もいるんです。 だっていくら私が喪女だからって ・フリーター、派遣、契約社員 ・モテないデブ、ハゲ、チビ、 ・マザコン、自己中心的、気持ち悪い こんな感じの男性しか選べないなら独身女でいる方がマシだからです。これでも友人から男性を紹介してもらったり、相談所に行ったこともあるのですが、イケメンは可愛い子ばかり狙って話してるし、経済力のあるタイプの人は喪女なんて選んでくれません。 同じ悩みを抱えてる女性はいませんか?

  • 女性の方にお聞きしたいです。よろしくお願いします。

    突拍子な質問ですが、御回答とその理由を教えてください。 Aチビ、デブ、ハゲでお金持ちな男性 Bスタイルが良いがカツラの男性(カツラに維持費がかかるため経済力は中の下) Cかっこよくて、髪がフサフサ男性(経済力は貧乏) ABC共に性格は、あなたの理想です。 上記の男性ならどれがいいでしょうか? よろしくお願いします。