• ベストアンサー

羽田空港から大井町へ行くリムジンバスについて

バスを利用して大井町まで行く予定ですが、大きな旅行バックは、一緒に座席へ持ち込めるのでしょうか?それともトランク?にいれてもらうのでしょうか。できれば大事なものが入っているので持っておきたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Misaki-27
回答No.1

大きなバックって言うのが、どの位の大きさかにもよります。 ヒザの上とか、足下、電車の網棚に乗せれるくらいの大きさなら持ち込めますが、 スーツケースみたいなのはトランクに入れる形ですよ。通路に荷物を置く方も 居ますが、あまり良い顔はされませんね。もし車内に持ち込むのであれば、 小さい鞄を3つとかにした方がいいです。置き場所は、網棚の上と、足下と、 ヒザの上ですね。いずれにしても、他の方の迷惑の掛からない様に、最低限の 配慮は考えて居た方が良いと思います。

hukutuu
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 やはりトランクケースだとトランクですね。 迷惑になるしトランクに入れてもらいます。 どうもありがとうございました。