• 締切済み

エキサイトブログ スキン編集

エキサイトブログのスキン編集をやっています。 あまり詳しい知識というのはなく分からないなりにやっているのですが、サイドバーの編集をしたい場合はどこを直せばよいのでしょうか? 私が直した部分は「カテゴリ」や「以前の記事」の部分の色を変えたたり、大きさを変更したいです。 初歩的な質問かもしれませんが、分かる方回答をお願いしますm(__)m

みんなの回答

• bavarois
回答No.1

タグを見せてもらわないと解答することはできません。 htmlで「カテゴリ」を挟んでいる前後のタグに指定されているclassやid名をスタイルシートの中から探します。 それで、color(文字色)やfontsize(文字の大きさ)の部分を変更します。