• ベストアンサー

12月15日のミュージックフェアの出演者

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

ミュージックフェアのバックナンバー(参考URL)によると、 曲名は「Tears In Christmas」で、 歌っていた女性歌手の名前はLyrico (今までは「露崎春女」の名前でCDを出していました)ですね。 この曲のマキシ・シングルが11月21日に発売されています。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/mfair/backnumber/index.html
z_n_k
質問者

お礼

ありがとうございます! 露崎春女さんだったのですね、名前は聞いたことは あっても顔がわからなくて。 ほんとうれしいです☆ 夜中にすぐわかるなんて♪