• ベストアンサー

男の身長

mitukanの回答

• mitukan
回答No.15

中学校ぐらいのときは、背が低めで可愛らしい男の子ってモテてませんでした? 女のこの方が早熟で、お姉さんぶりたいから、かな。 逆に高校とかになると、背が高くて結構頼れる系とかがモテてた気がします。 背が高すぎると、小さい女の子とかには 「高くてかっこいい」と「高すぎてこわい」の意見に分かれる気がします やっぱり上のほうから見下ろされるって、ドコか威圧感とか 感じるんじゃないでしょうか? やっぱり頭1つ分ぐらい上が一番いいきがします。 何か回答の路線が間違ってる気がしつつ… 僕もナイナイの岡村さん好きです…。 身長って、、そんなに関係ないんじゃないでしょうか。やっぱり。

noname#16462
質問者

お礼

ありがとうございます。