mitukanのプロフィール

@mitukan mitukan
ありがとう数3
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2006/01/04
  • 恋愛で迷った時。どっちの行動とりますか?

    恋愛カテと迷ったのですが、こちらで・・。 一度振られてしまったけれど、まだ好きな人がいるとします。 そんな時、あなたならどっちの行動をとりますか? (1)もしこれ以上行動を起こしたら彼の迷惑になるかもしれない。 好きになってくれなくてもいいからせめて嫌われたくない、と思って何もせずに諦める (2)嫌われ尽くせば諦めもつくだろう、と思って徹底的に嫌われるまでリトライ。 理由も一緒に答えてくれると嬉しいですm(_ _)m

  • こんなブログがありました。どう思いますか?

    直接リンクせず、内容だけのせます。 皆さんはどう思いますか? ======================== 堅すぎる車掌さん  先日、北九州市に講演に行った帰り。一旦、小倉から福岡に戻り、そこから飛行機で東京に帰るつもりで新幹線に乗ったのだけど。  自由席の切符で乗っていたら、たまたま車掌さんが来て、「ここは指定席だから、自由席に移ってください」とのこと。  「でも、わずか十数分のあいだだから、それくらい見逃してくれてもいいじゃないか」といったけど、「駄目だ」とのこと。  「それじゃあ」と立上ったら、隣りはグリーン席。そちらのほうがはるかに楽、と思って乗っていたら、先程の車掌がまた来て、「ここはグリーン車」ですと。  そんなことはわかっているけど、 いまさら自由席に行くのは面倒くさい。 それに広い車輌に乗っているのは二人だけで、あとはガラ空き。  「もう直ぐ着くから、ここにいても、いいじゃないか」といっても、「駄目だ」の一点張り。  そこで、「君きみ、これくらいは大目に見るものだよ、本当に融通がきかないね」と説教して立上り、デッキに出たら、途端に福岡に到着。  この車掌さん、職務に忠実といったらそのとおりだが、過ぎたるはおよばざるがごとし。もう少し時と場所を考えて、自在にやって欲しいものですね。 JR西日本さん。

  • 男の身長

    1)背が低くてももてる、好かれる男っていますか? 2)背が高くてももてない、嫌われている男っていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#16462
    • アンケート
    • 回答数21
  • 「頭がいい」と「計算高い」の違いを教えてください。

    「頭がいい」と「計算高い」の違いを教えてください。

  • コンビニについてのアンケートに協力してください

    コンビニについての卒論を書いています。その中で消費者からの意見を参考にしたいのでアンケートに答えていただきたいと思っています。 1、コンビニの利用回数 2、一度に買う金額 3、コンビニを選ぶときは何を基準に考えるか 4、あってほしいサービス、また、なくても良いサービス 5、コンビニに何を求めるか 6、入りやすいコンビニ、入りにくいコンビニとはどんなところか 7、最後にコンビニについて何かあればお願いします。