• ベストアンサー

ガンダムSEED DESTENYの

ガンダムSEED DESTENY GENERATION OF CE のアストレイキャラ全員の声優陣を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ガンダムSEED DESTENY GENERATION OF CEをPLAYしたことが無いので断言できませんが、アニメとゲームの声優が代る事はめったに無いのでこのサイトを参考にすればいいのだと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0SEED_ASTRAY%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9

ragensaiten
質問者

お礼

自分も未プレイなので、カナードやジェスなどの声優さんを知ることができ、とても助かりました。

関連するQ&A

  • ガンダムSEED DESTINY

    ガンダムSEED DESTINYをもっと楽しめる方法を教えてください。 キャラクターや時代の裏設定とか、西川たかのりが声優として出てきた経緯とか、教えてください! お願いします。

  • PS2機動戦士ガンダムSEED 『終わらない明日へ』って

    機動戦士ガンダムSEED PS2ゲーム 『終わらない明日へ』ってどうなんでしょう? 中古でもまだまだ結構な値段が張っているので 面白いのかな?と思って気になっています。 只のガンダムSEEDというPS2のゲームは 値段が下がっているのでこっちは面白くないのですか? と、いうかSEED関連のゲームで一番面白いのって 何ですか? また、面白いと思う理由つまらないと思う理由を お聞かせ願えると嬉しいです。 ちなみにキラ・ヤマトが大好きです。 DESTINYの今度出る GENERATION OF C.E.?も 気になってますけど・・・。 DESTINYも含めて 一番面白いSEEDのゲームってどれなんですかね? 損をしない面白さっていうか・・・。 中古で良いから買ってみたいんですよね、どれか。 『終わらない明日へ』って戦闘中に酔うって 誰かが言っていた気がするのですが; 暇な時に回答を返してくださると嬉しいです。

  • ガンダムSEEDは好きですか?

    ガンダムSEEDは好きですか? 面白いですよね。

  • ガンダムSEED

    知人に面白いよとススメられました。 googleで検索してみたところ、 SEED SEED DESTINY SEED Special Edition(これで全部?) などがあり、どれを見たらいいのか、どう違うのか、 話の前後などあるのかわかりません。 ガンダムは見てきた作品なので見ようかと思いまして。 教えてくださると助かります。 見やすい作品だったらいいな。

  • ガンダム00とSEED

    ガンダム00かSEEDを見ようと思っています。どちらがオススメでしょうか?できれば理由もお願いします。

  • ガンダムSEEDのこと

    ガンダムSEEDの映画でタイトルを知っている人は教えてください。 お願いします。

  • ガンダムSEED ETERNITY??

    好きな人にすすめられて、話合わせで見始めたガンダム初心者です(´д`)。 ガンダムSEEDは見て今からDISTINYを見ます。 結構はまっていて、ガンダム~?って思ってた自分にびっくりです。かなりおもしろいんですね♪ そこで彼より少しでもガンダムの事を先に知っておきたいのですが、ガンダムSEED ETERNITY?っていうのがDISTINYの続編なのですか?

  • PS2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~GENERATION of C.E.~

    「機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~」 のEXステージの中のステージの出し方が分かりません。 教えていただきたいのは、「3b」「4b」「4c」のステージの出し方です。 よろしくお願いします。

  • ガンダムSEED

    ガンダムSEEDでニコルの登場シーンが多いのは何話でしょうか?