• ベストアンサー

海外で日本の音楽をダウンロードで購入できますか?

アメリカに住んでいるのですが、iTuneでもMSNでも日本の音楽がダウンロードできません。どなたかいいサイトか、裏技をご存知でしたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka210
回答No.1

MSNは分かりませんが、iTunes Music Store 日本版に関しては日本国内で発行されているクレジットカードがあればダウンロード購入できます。もし、なければ、日本にいる友人にミュージックギフトカードを送って貰えば確実です(私は、そうしています)。 もし、ネット銀行などの決済方法があれば、WebMoney 対応可能なMORA(ソニーレーベル系)でのダウンロード購入は可能です。

mickey713
質問者

お礼

ありがとうございました、大変参考になりました。 早速日本の知り合いにミュージックギフトカードをお願いします。