• ベストアンサー

☆太鼓の達人の騒音防止について☆

先日、PS2用ソフト「太鼓の達人」を購入しました。 早速家で遊んでみましたが、思った以上に太鼓の音が気になります。 太鼓の上にタオル等を敷いて試してみましたが、あまり効果が無いようでした。 どなたか、同じような事で何か良い案を御存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bi-to
回答No.1

確かにうるさいですね。家庭用音ゲーの永遠の敵です(ぇ 私もタタコンの下に座布団敷いたりしてますがあまり変わりません。 これはしょうがないですね。 どうしても気になるならアナコンでやることをお勧めします。 はっきり言ってタタコンよりラクですw