• ベストアンサー

チキン リトルの挿入歌

映画チキン リトルの挿入歌のうち,一番始めに当たるものだと思うのですが,チキン リトルが登校する際のドタバタ模様の際に流れている曲を知りたいです.結構,アップテンポの乗りGOODな曲だったと記憶しています.宜しくお願いします.

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は その映画は未見ですので自信ありませんが Barenaked Ladiesの「One Little Slip」でしょうか? この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://disney.go.com/disneyrecords/soundtracks/chickenlittle/index.html
reooreo
質問者

お礼

ありがとうござます.ドンピシャ(死語?)です.ご覧になっていないのによくお分かりになりますね.

関連するQ&A

  • チキン・リトルの作中で・・・。

    映画、チキンリトルの作中でブタの男の子とアヒルの女の子がカラオケをしているシーンがありましたが、その時歌っていた曲はなんという曲でしょうか? 探してみましたがわかりませんでした。 どなたか、教えてください。

  • 「リトル・ランナー」の挿入歌で

    今日、名画座でまだ上映されていた「リトル・ランナー」を観ました。 後半、ボストンマラソンのシーンに流れる「・・・・ハレルヤ、ハレルヤ」 というゆったりした曲が気になりました。 この曲は前にも別の映画で流れていた記憶があるのです。 その映画が何だったのかどうしても思い出せず、モヤモヤしています。 やはり感動的なシーンで使われたと思うのですが。ご存知の方、教えて下さい。

  • チキチキチキンと聞こえたが・・・

    昔15年位前?バブルガムブラザースが司会を していた、深夜番組のテーマ曲?でした。 ゲストを招いてコント?トーク?などをする 30分くらいの番組で・・・ アップテンポな曲で♪チキ、チキ、チキ、チキン♪ と聞こえたのですが・・・なにぶん曖昧な記憶で すみませんが、この番組以外でも聞いたことがありました。 誰か知っていたら情報お寄せくださいm(__)m

  •  映画の挿入歌について。

     映画の挿入歌について。  今から二十年以上前に公開された映画、「ベイビー・トーク」の挿入歌なのですが、とても気になる歌があるので教えてほしいんです。  曲名、歌詞はもちろんわかりませんが、男性のヴォーカルでアップテンポな曲でした。少し高い声だったような気もします。確かテレビなどでも流れていたと思う曲です。フィードバック?とか何とかをサビのようなところで、二回繰り返していました。    すみません、質問が非常に伝わりにくいと思います。ですが、お願いします。

  • ジュリエットからの手紙の挿入歌について。

    ジュリエットからの手紙という 映画の挿入歌についてなんですが 僕の記憶が正しければ コルビーキャレットが2曲 テイラースイフトが1曲 で、もう1曲コルビーキャレット風な 女性ボーカルのミドルテンポな楽曲が 中盤に流れていたと思うんですが クレジットを見ても ちょっと分からなくて… もし分かる方がいらっしゃいましたら 宜しくお願い致します☆

  • 素直になれなくて第一話の挿入歌がわからず困ってます(>_<)

    素直になれなくて第一話の挿入歌がわからず困ってます(>_<) いろんな人が携帯をいじっていてツイッターの説明をするシーンに流れていたアップテンポの曲なんですが… わかる方回答お願いします!

  • サンデジャポンでVTRの挿入曲としてよく使われてる曲

    サンデジャポンでVTRの挿入曲としてよく使われてる曲 なんですが、結構アップテンポな曲です。 わかる人がいたらおしえてください。

  • 「猟奇的な彼女」の挿入歌

    韓国映画(2001年)「猟奇的な彼女」について質問です。 この映画の予告編や、劇中の遊園地のシーン(“彼女”がキョヌを大学から連れ出すシーン)等で使われていた挿入歌(明るいテンポの曲)が是非知りたいです。どうもサントラには無さそうだったのですが…。 どなたか、ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • クリッターの挿入歌

    こんばんは! 昔見た宇宙人もののコメディ映画『クリッター』 の中に出てくる人気ロックグループが歌っている 挿入歌は、なんというミュージシャンの曲・曲名なのでしょう?? 古いB級映画で記憶もおぼろげですが・・・ 『クリッター』という丸くて黒いトゲトゲのウニみたいな凶暴な 宇宙生物を退治しに、宇宙から地球に派遣されてくる宇宙人が 人間に擬態する際に、そのロックグループのボーカルとそっくりに 変身するんです。なかなかのハンサムだったと記憶してます。

  • 「リトルダーリング」VHS版で換えられている曲

    映画『リトル・ダーリング』(Little Darlings)<1980年のアメリカ映画、出演:テイタム・オニールと、クリスティ・マクニコル>のVHS版では、オリジナル版で使われたいた曲が権利関係で他の曲に差し替えられています。 最後のシーンで差し替えられた曲で、 "When you open up your heart... there's a brand new world before you... " という歌詞の曲名とアーティスト名をご存知の方、教えてください。