• ベストアンサー

ジュリエットからの手紙の挿入歌について。

ジュリエットからの手紙という 映画の挿入歌についてなんですが 僕の記憶が正しければ コルビーキャレットが2曲 テイラースイフトが1曲 で、もう1曲コルビーキャレット風な 女性ボーカルのミドルテンポな楽曲が 中盤に流れていたと思うんですが クレジットを見ても ちょっと分からなくて… もし分かる方がいらっしゃいましたら 宜しくお願い致します☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Sospesa アーティスト: Malika Ayane + Pacifico http://www.youtube.com/watch?v=VSAB5ckdCv0&t=10s

ogiwoodstock
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ この人かどうか分からないのですが 他の方もこの人を紹介されてたので 多分そうなんでしょうね!!